人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうえんできるよろこび。。。

おうえんできるよろこび。。。_b0244077_21264302.jpg



今日は娘っ子の卓球大会団体戦でした012.gif

5人で1チーム作れます。

去年悔しい思いをした子ども達。
このひと月、限られた練習時間でしたが学校の先生ご指導のもと頑張ってきました。

親は応援しか出来ません。

お母さん達、手に汗握ってハラハラドキドキ。
しかし確実に去年よりレベルアップした姿を見せてもらえて、5人のお母さんみんなで応援出来たこと、良い思い出になりした003.gif


小学校卒業まであと約3カ月。
個人で頑張って挑戦するのも大事ですが、
仲間と共に今しか出来ないコトもまだまだあるので楽しんで挑戦して欲しいです012.gif


おうえんしてるよ060.gif




by nuno-10-Basket | 2015-12-12 20:42 | くらし