人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけばもう秋でした。。。

ブログの季節がえらいことになっております(><)
梅雨から~今度はなぜかもう秋・・・。

夏がなぜ無い!!

「夏は暑かったから・・・(@_@;)」

ハイ。こんなにブログお休みしていたら、もうこれしか言いようがありません><

ハンドメイドもなかなか進まずでしたが、涼しくなり
秋のイベントシーズン到来でエンジンかけてカタカタちくちくやっております♪


              <お知らせ>

10月と言えば、第1回目から参加させていただいております
第4回Nim.cafe蚤の市10月19日(土)20日(日)に開催されます

今回私は初日の10月19日(土)の参加となります(*^_^*)
よかったらおしゃべり&遊びに来てくださいね♪
いろんな参加者さんとご一緒出来るのも楽しみにしております!
気づけばもう秋でした。。。_b0244077_15213254.png

新作を交えて持って行きたいと思っております。

今週末は子供達の運動会!!上の子にとっては小学生最後の運動会!!
秋晴れの中、練習の成果を発揮できたらいいなぁ\(^O^)/ガンバレ~!

by nuno-10-Basket | 2013-09-27 15:36 | おしらせ