人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと雨さん来るのが早いよ!摩耶山リュックサックマーケット。。。

今日は摩耶ケーブルのリニューアルオープン後はじめてのリュック!!
いつものコトながら天気予報とにらめっこ状態の数日でした。
しかし、まぁ降っても夕方だろうと思って朝一番ケーブルに乗り景色を楽しみながら掬星台へ。。。
気持ちのよい太陽さんのお出迎え(^0^)
最近の定位置に荷物を下ろしセッティング♪
ちょいと雨さん来るのが早いよ!摩耶山リュックサックマーケット。。。_b0244077_23204657.jpg

ぞくぞくとリュック参加者さんと『お久しぶり』の笑顔の再会(#^^#)嬉しいな♪
そらが見つけたかわいいお姉ちゃんのお抹茶屋さん
ちょいと雨さん来るのが早いよ!摩耶山リュックサックマーケット。。。_b0244077_23243126.jpg

さくらあんも付けてくれたよ♪
ちょいと雨さん来るのが早いよ!摩耶山リュックサックマーケット。。。_b0244077_23281535.jpg

いろんなお店へ行きたかったんですけど、せっかちな雨雲がお昼過ぎから、もうやってきてしまい
あわてて店じまい(><)さよならも言えないままドタバタと片づけちゃいました。
asanuiさんのお店も行けなかった(涙)またハンドメイドのお話のつづきもしましょうね♪


片づけたはいいが、まだ2時過ぎだし・・・。お腹は空いたままだし・・・。
そうだ!!摩耶ビューテラス702でお茶しよう!となりました(^^)
晴れでも雨でもほっこり出来る素敵な場所が出来たのは嬉しいですね!
ちょいと雨さん来るのが早いよ!摩耶山リュックサックマーケット。。。_b0244077_23392134.jpg

おしゃべりを楽しんで雨が弱まるのを見計らい下山しました。
今日のお買いもの、食べ物以外に買ったのは10円の木のおもちゃ5袋(*^_^*)
前回お友達になったかわいい男の子のお店♪
とっても気に入ってるよ(^O^)/
ちょいと雨さん来るのが早いよ!摩耶山リュックサックマーケット。。。_b0244077_23493321.jpg


さてさて、来月5月はわたくし2つイベント参加いたします!
*5月18日(土)摩耶山リュックサックマーケット♪
*5月19日(日)第3回Nim.cafe蚤の市
          こちらNim.cafe蚤の市は5月18・19日両日開催しております!
          Basketは19日のみの参加となります。
ちょいと雨さん来るのが早いよ!摩耶山リュックサックマーケット。。。_b0244077_0271180.jpg


この5月の第3土日は神戸まつりもあるため、いろんなところでイベントが開催されます!
イベントめぐりも楽しいと思いますよ(^^)
ぜひみなさんお誘い合わせのうえ遊びにきてくださいね♪

by nuno-10-Basket | 2013-04-20 23:28 | 摩耶山リュックサックマーケット