人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は息抜き週間。。。

月曜日から小学校も三学期がスタート♪
冬休みも終わったことだし^^息抜き!息抜き!!

まずは給食再開の火曜日。。。
義母からの頼まれ事を済ませチリリン♪と自転車を走らせ六甲道!!

百均で冷蔵庫に使うトレーを買う為に(^^)
と言うのも、やっと正月明けに冷蔵庫の整理が出来たので今スッキリ。
しかしいつも一番上の段に手が届かない!そこでトレーの出番です♪
帰ってからセットしたらピッタリでした。
前からやっとけば良かった><4年目にして気付く・・・。

百均の用事はすぐ終わったので少しブラブラするコトに。
かわいいお花屋さんがあるから立ち寄ろうと店に行くと、あら残念。まだお休みでした(TーT)
そう言えば2国沿い東方面に安いお花屋があるわぁ!と思い出しチリリン♪走り出す。
風は冷たいけれど天気はまずまずなので自転車で走るのも気持ちがいい。
調子に乗ってこいでたらアレレ??御影クラッセ・・・。
いつのまにかお店通り過ぎてえらい東まで来ちゃってました。
要するに安いお花屋さん、ココも休みだったわけで(^^;)
閉まってたの気が付かずチリリン。

今日はお花屋さん諦めよう・・・

でもせっかく来たのでパンだけ買って帰りました❤
今週は息抜き週間。。。_b0244077_23251435.jpg

帰り六甲道まで戻りました。
今まで買うチャンスがなかったキッシュ屋さんに立ち寄ると、
ちょうど店頭に並んだトコ!!わ~いやっと食べれる(^^)/
a・te・yaさん↓
今週は息抜き週間。。。_b0244077_2343386.png


続いて今日木曜日は前から行きたかったランチのお店↓
(kazuさん行きましたよ楓Fuさん)
今週は息抜き週間。。。_b0244077_23301035.png

体に優しい、美味しさぎゅぎゅっと詰まったランチプレート。
店内もほっこりかわいい雰囲気(#^^#)
一緒に行ったchi-yanちゃんもにっこにこ(^^)
また行きたいです♪

お腹いっぱいになったらお次はウォーキング!!
目指すはCHECK&STRIPEさん。
かわいいリバティの生地が一部セールに♪無地の布と合わせて買っちゃった。
今週は息抜き週間。。。_b0244077_23515961.jpg

CHECK&STRIPEさんを後に西に行くと
パン屋さんのCa marcheさん
こちらのパン屋さん、お店の人がトレーにパンを取ってくれるスタイル↓
今週は息抜き週間。。。_b0244077_013421.png

なんだか『食』に走った週になりました(^^;)
でも明日も美味しいお誘いが。。。
来週からはエンジンかけて行かないと(><)

by nuno-10-Basket | 2013-01-10 23:18 | おでかけ