人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファスナーは苦手アイテム。。。

今まで苦手なのでファスナーを使った作品は・・・・・2つだけ><
昔、幼稚園のバザーのために1つと自分用に1つ。
バザーで買ってくれたお友達のママさんは気に入って使ってくれていましたが
なんともすっきり出来上がった訳ではなく、悩みながら作ったので
また作ろう!!・・・・・と、すぐには思わず数年経ちました(^^;)

ごそごそミシン回りを片づけてたら引き出しからいっぱいファスナーのストック発見(-□-)
見なかったことにしようか・・・とも思ったのですが、新作を♪と、考えてたので
いっちょ久しぶりに再挑戦です(^0^)

ふふふ(T-T)案の定またもやすっきり行かず・・・
小さめのペンケースを作ったつもりだったのですが、な~んか・・・へん・・・
イメージとかけ離れすぎていたので写真も撮ってないです><
でも小さめコスメポーチ(歪みありだけど・・・)になったのでそらにプレゼント☆

次にペタンコポーチに挑戦!これは少し悩んだけれど、まずまずイメージ通りに行けたと思う!
薄手のキルト芯を挟んで、裏地もつけて、中にちっちゃいポケットも付けました。
ペタンコだけど少しほぉわっとした感じ(^^)

ファスナーは苦手アイテム。。。_b0244077_21251446.png

あと、ごそごそついでにがま口の金具も2つ出てきたので新柄2つ増えましたよ☆



                      =おしらせ=

今月の13日(土)・14日(日)はすてきなcafeで、イベントがあります(^^)
わたしは14日(日)のみの出店なのですが両日共にいろいろなお店が出店されてます❤
Nim.cafeさんは蚤の市限定のお弁当やお菓子
テイクアウト用のドリンクなどご予定されてるようですよ(^0^)

              Nim.cafe蚤の市vol.2



わぁ(><)イベントまでもう10日ないです!!
アレもコレも頭にあるものを形にしなければ・・・と焦りが見え隠れ(^^;)
わくわくのスパイスが一番肝心だ❤と言い聞かせ作品仕上げがんばります!!

by nuno-10-Basket | 2012-10-04 22:20 | ハンドメイド