人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月のおはなしですが。。。

明日は第3土曜、リュックの日!!
準備は整ってますが無事開催出来るでしょうか><
信じて明日を待つしかありませんね。
明日お山の上で楽しく過ごせますように♪

さてさて話は変わりますが
来月はリュック以外に、もう一つイベントに参加出来る事になりました☆
前回5月、『Basket』初、山を下りて街でのイベントに続いて、2回目の参加です❤


阪急王子公園近くにあります『Nim.cafe』さんにて

         ”Nim.cafe蚤の市 vol.2”

  ☆10月13日(土)・14日(日)11:00~17:00開催されます☆

*Basketは14日(日)の出店になります(^^)/

来月のおはなしですが。。。_b0244077_9433086.jpg


素敵なcafeがこの2日間は蚤の市にガラリと変わり
わいわい楽しいイベントになると思います(^^)/
Nim.cafeさんでは限定のお弁当があるみたいですよ❤

明日のリュックが終われば次はこの蚤の市に向けてカタカタちくちく新作つくるぞ(^0^)
来月のおはなしですが。。。_b0244077_9584992.png

by nuno-10-Basket | 2012-09-14 09:59 | イベント