人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこしかえてみよっと。。。

宿題・・・・・自分からやらない
       時間がかかる
       立ち歩く
       集中出来ない・・・

もう4年と3カ月この繰り返し。
今まで食卓テーブルを勉強机にしてきたけれどダラダラ時間が年々増えてさっさと出来ない。
「晩御飯食べるよ!!」・・・の時間がきてもテーブルには教科書だらけ(><)
もう何度教科書の上にご飯を置いてやろうかと思ったことか(怒)
でもしかたないかなぁ(^^;)学校で6時間やってから~のまた宿題・・・だもんね。

これから親にとっては恐ろしい『夏休み』 がやってくる!!・・・・
その前にそろそろ立ち上がりますか!!

ってことで、すこ~しくらしを変えてみることに(^^)
すこしかえてみよっと。。。_b0244077_15125858.jpg
すこしかえてみよっと。。。_b0244077_15125478.jpg

すこしかえてみよっと。。。_b0244077_15215760.jpg

しめしめ(^^)なんちゃってな机だけれども気に入ったようだ♪

♪何やってるのかなぁ♪~と覗いたらそらは『絵』描いてました(^^;)
うみは土曜だけど学校です。
そのすきにチラッと観察。



・・・・・ポケモンのフィギアだらけやん!!
さぞかし強力な応援団!!
机には向かってくれそうだ(^^;)


勉強も頼みますよ~お二人さん!!


    

by nuno-10-Basket | 2012-06-30 15:39 | くらし