人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み後半戦。。。

今日は花隈~高速神戸~ハーバーランド・・・と手作り市めぐりに行きました♪
春休み後半戦。。。_b0244077_2124731.jpg

春休み後半戦。。。_b0244077_21245515.jpg

春休み後半戦。。。_b0244077_21261996.jpg

どのお店も素敵な手仕事をされる方ばかり!!

あ!! 
きれいな園につぎつぎにココロ奪われるお店ばっかりだったので写真撮るの忘れた(^^;)

その中でもときめきを発見(#^^#)
播州織物を作ってる方のお店でお買い物❤
春休み後半戦。。。_b0244077_2144332.jpg

袋織。(ちいさなパッチがみんな袋状になってるそうです。)
どんな形にしようかな♪


春休み後半戦。。。_b0244077_21313991.jpg

去年からちょくちょく覗いてる楠公さんの手作り市。
春休み後半戦。。。_b0244077_213201.jpg

私が行く日ほとんど雨・・・なのでお店が沢山出店している日に行ったのは今日が初めてかも!
こちらも心のこもった作品ばかり♪

あと、写真はありませんがハーバーランドのガス燈通りもマーケットやってましたよ!

by nuno-10-Basket | 2012-04-01 22:22 | おでかけ