人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ寒いですが。。。

先週そらと二人で摩耶登山♪
行きのケーブル間だけ登り、
虹の駅で一回目のお昼休憩でサンドイッチをパク(^^)
あとは楽チン、ロープウェーで掬星台へ・・・
さあ、着いた着いた!とおやつのスイートポテトをパク(^^)
家から持ってきた紅茶を飲みながらポッキーもパクパクパク(^^)
そんな食べ続ける私達にスルドイ目線!!
入れ替わり立ち替わり見張りにやって来た!!
あまりの食べっぷりに「もうやめとき!」と言わんばかりに・・・
ねこちゃんが5ひきもミャーミャーやって来てちょっとびっくり!!
山に住んでる掬星台の見張り番かしら・・・ごくろうさま・・・

おやつを済ませあじさい池を見に行きました。
まだまだ寒いですが。。。_b0244077_23142316.jpg

ミニ滝は凍ってるけど池の氷はずいぶんとけていました。

by nuno-10-Basket | 2012-02-28 23:25 | 摩耶山・六甲山