人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときめきをさがしに。。。

今日はそらと2人映画館へ行きました。
以前から行きたいと言っていた「マジックツリーハウス」。
一回目の上映を観るつもりが用意にもたつき出発が遅れ二回目に><
映画観た後→ときめきさがし・・・のスケジュールだったので遅れたのが少しがっかり。
まぁまぁしゃあないと、お昼ご飯も食べずにときめきさがしの場所へ。

今日の場所は「須磨パティオの手作り市」です^^
そうそう私のときめきとは、手作り作家さんが集まる市に行ってお気に入りを見つけて
お財布が許してくれたら時には買って・・・ あ、時には・・・じゃなく何かしら買ってるかも><
だって手作りは魅力的なんだもん(☆o☆)

今年は少し足をのばして、行ったコトないトコ行ってみよ!!・・・と計画(#^^#)

しょっぱなはその行ったコトないトコの須磨パティオに決定☆

市営地下鉄名谷駅下車すぐだったので迷わず到着。
手作り市の終了一時間前に着いたもんだから
とりあえずさっと一周見て後からゆっくり見て回るつもりが
3店舗目でなんともかわいいお店発見!!!
これは親子して目が☆キラキラ☆むちゃくちゃときめきました><

とにかく小さいの!

布と紙のミニチュア雑貨のkuuyaさん

ときめきをさがしに。。。_b0244077_2328274.jpg

ときめきをさがしに。。。_b0244077_23285691.jpg


さてさて、このかわいいミニチュア雑貨どこに飾ろうかな!?
このわくわくがたまらない(^^)/

by nuno-10-Basket | 2012-01-09 00:04 | おでかけ