人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かったよ~

今月中にどうしても摩耶ケーブル駅に行かなきゃならなかったので
お友達のchi-yanちゃんと散歩がてらトコトコと摩耶ケーブル駅に行きました。
ずぅーっと坂道、良い運動だったね(^^;)
階段を上るとサンタの帽子をかぶった木彫りのうしさんお出迎え(うしさんだよね?)

かったよ~_b0244077_23284210.jpg


着いたら早速、目的の品を手に入れる為の手続き!
これがあればまた一年摩耶山でいろいろ遊べるね!
        
       「摩耶ビューライン夢散歩・年間パスポート

早く3月来てほしいね!摩耶山リュックサックマーケット待ち遠しいなぁ(#^^#)

今年は晴れの開催日がすごく少なくとても残念でしたが、ありがたいことに
新しいたくさんの出合いがあり、とっても楽しくすごせました。
(チビギャング2人が大変お世話になりました)
わたしの作った布小物達もいろんな新しい場所で暮らしてるのかなぁ・・・って思うとうれしいな。
そんなつながりの場所を開催して下さり、主催者の方にとても感謝してます。
また来年に向けてカタカタちくちくがんばろっと!
あ!おみやげミニミニ巾着もいっぱい用意しなくちゃ!

かったよ~_b0244077_00539.jpg

by nuno-10-Basket | 2011-12-23 00:12 | 摩耶山リュックサックマーケット