Nim.cafe蚤の市vol.9

b0244077_22135806.jpg

b0244077_22140931.jpg

b0244077_22141680.jpg

b0244077_22142702.jpg

今日の一日目もおしゃべり止まらず食欲止まらず012.gif
明日のランチももう決まってます011.gif


明日16日も蚤の市11:00~17:00開催
b0244077_22143505.jpg

よろしければ遊びにいらしてくださいませ001.gif

[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-10-15 22:06 | イベント | Trackback | Comments(0)

10月はイベントたくさん。。。

*10月2日(日曜日)
ハーバーランドガス燈通りにて素敵な歌声と共に開催されます
『ハーバーマーケット』
b0244077_19220404.jpg




*10月9日(日曜日)
モザイク東側やアンパンマンミュージアム南側あたり広い会場で開催されます
『ラジオ関西まつり』
ハーバーマーケットブース№9にて出展


*10月15日(土曜日)16日(日曜日)
阪急王子公園北側のおしゃれなcafe
Nim.cafeさんにて
『Nim.cafe蚤の市vol.9』
今回は両日参加しております
b0244077_19454715.jpg


いつものゆったりした店内とはまた違う、蚤の市ならではの雰囲気をあじわいに遊びに来てくださいね(〃'▽'〃)
Nim.cafeさんもこの両日は、限定のお弁当ランチや焼き菓子をご用意して下さいます。
これも楽しみの一つなので、今から何食べようかわくわく012.gif


最近の投稿はInstagramを使うコトが多くなりました。
良かったらこちらにも遊びに来てくださいね060.gif

Instagram→

[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-10-01 19:16 | イベント | Trackback | Comments(0)

ツバメちゃんを見守りながら。。。

『Nim.cafe蚤の市vol.8』

一日目はお客さんで♪
二日目は出展者として♪

今回もいっぱい楽しんだ二日間でした016.gif

最近の出展は風に遊ばれる事が多く、定番の『ちょこんとおすわり巾着』が『コロコロころがり巾着』になっておりましたが、こちらは室内ですので安心してちょこんとディスプレイ出来ましたよ012.gif

二日間ともお天気がちょっと残念でしたが、また今年も元気なツバメちゃん家族を眺めながら
おしゃべり060.gifわいわい003.gif
美味しいもの060.gifぱくぱく037.gif
ドリンク060.gifゴクゴク037.gif
お買い物060.gifうきうき012.gif



遊びに来て下さったお客様、出展者さん、そしてNim.cafeのオーナーご夫妻&スタッフさん、どうもありがとうございました053.gif
b0244077_00584662.jpg

また秋の開催が楽しみでいっぱいです012.gif



次回出展先は……♪

b0244077_00585035.jpg

 
*ハーバーマーケット*
6月5日(日) 11:00~17:00
神戸ハーバーランドガス燈通り

マーケットライブとともに賑やか開催の予定016.gif
よろしければこちらも遊びに来てくださいね。お待ちしております012.gif



Instagram→

[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-05-29 23:48 | イベント | Trackback | Comments(0)

5月と言えば。。。

b0244077_11154747.jpg


いよいよ今週末です!!


『Nim.cafe蚤の市 vol.8』

5月28日(土)•29日(日)11:00~17:00

Nim.cafeさんも2日間限定特製お弁当やドリンク類などでお腹をウキウキ(´V`)♪

私たち出展者はときめくお品でこころをウキウキ(´V`)♪

060.gif出来ますように060.gif……と、きっと思って準備しているはずです(〃'▽'〃)


お時間ございましたらぜひぜひ2日間遊びにいらして下さいね012.gif

※出展者さんは2日間入れ替えになりますので両日また違ったお楽しみがありますよ037.gif
ちなみにBasketは29日(日)の出展になっております。

ひゃ~、仕上げ待ちの作品に囲まれながら慌ただしい日々を過ごしていますが新作もお持ち出来るようにがんばりま~す008.gif


Instagram→




[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-05-23 10:41 | イベント | Trackback | Comments(0)

Nim.cafeさんの雑貨コーナー♪。。。

b0244077_21443377.jpg


今日からひと月私が担当しま~す003.gif

今回のテーマは『ワンコイン以下でみつかる布雑貨』です。

ちょっとしたプレゼントにも使えそうなミニミニ巾着袋やティッシュケースもひとつひとつ違う布でお作りしております(´V`)♪

Nim.cafeさんで、美味しいランチやほっこりティータイムのあとにはぜひ雑貨コーナーもお手に取ってご覧下さいね012.gif




[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-03-02 19:58 | イベント | Trackback | Comments(0)

今日はのんびりNim.cafeさん。。。

先月は蚤の市で楽しい時を過ごさせていただきましたNim.cafeさんで、今日はゆっくりのんび~りランチ&カフェタイム♪
蚤の市での特別ランチも良いけどいろんな食材を使ったパスタランチも好きなんです。
b0244077_21485211.jpg


今日から雑貨コーナーはChaiさんになりました(´V`)♪
iPhoneケースコーナーにかわいい新柄も出ていましたよ(^∇^)
b0244077_21485670.jpg

[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-11-05 21:21 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)

Nim.cafe蚤の市vol.7。。。

b0244077_11261726.jpg


秋晴れの中、賑やかに開催中です(´▽`)ノ
[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-10-17 11:24 | イベント | Trackback | Comments(0)

ちっちゃいおうちできました。。。

b0244077_23495682.jpg


いよいよ明日からです。

『Nim.cafe蚤の市 vol.7』



[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-10-16 23:34 | イベント | Trackback | Comments(0)

ゆっくりcafeタイム。。。

今日は娘っ子が修学旅行から帰ってくる日。
お迎え前にお友達ママさんとお茶しよっとなってNim.cafeさんで待ち合わせ(´V`)♪
ランチタイムも良いけれど、秋ドリンク&スイーツもとっても気になっていたので今日はcafeタイム(^∇^)
b0244077_21262276.jpg

*キャラメルマロンラテ
*アーモンドときな粉のカプチーノ
*鳴門金時いものタルト
*ガトーショコラ


今日から10月…♪

10月と言えば♪半年に一度こちらのお店で開催されます『Nim.cafe蚤の市』

今回は17日(土)・18日(日)の2日間♪
Basketは17日(土)の参加でございます(^o^)

b0244077_21262716.jpg

蚤の市期間中はcafeテーブルがお店屋さんスペースに大変身♪
それぞれのブース事にディスプレイ。
お気に入りをみつけにぜひ遊びにいらしてくださいね012.gif






[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-10-01 20:34 | イベント | Trackback | Comments(0)

1ヶ月間のお泊まり。。。

嬉しいお話をいただき、作品の一部を今日から約1ヶ月間、いつも蚤の市でお世話になっていますNim.cafeさんで販売していただけることになりました012.gif
どんな風にディスプレイしようかと迷って、今回はこんな感じになりました060.gif

b0244077_21260454.jpg



いつものちょこんとおすわり巾着もすこ~し特別感を出してみました037.gif

今回からShopカードもNewバージョン060.gif
b0244077_21470683.jpg

今度嬉しいスタートラインに立った時に使おうと思っていました。

今日がその日なのです012.gif


阪急王子公園駅近く、
美味しいランチやスイーツ&ドリンク♪
ゆったりと心地よい空間のNim.cafeさん。
いろんな椅子があってかわいいの053.gif
今日はどの椅子に座れるかしらと密かな楽しみは私だけじゃないはず037.gif











[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-06-22 20:26 | イベント | Trackback | Comments(0)