土日はイベント♪。。。

この前の土曜日は湊川公園手しごと市に参加しておりました(´V`)♪
この日もお客様やいろんな出展者さん、たくさんの方とおしゃべり出来て楽しい一日でしたよemoticon-0111-blush.gif
主催者様、スタッフの方々にもお世話になり、美味しい差し入れのおやつまでいただきましたemoticon-0136-giggle.gifありがとうございましたemoticon-0159-music.gif

日曜日は相楽園で相楽市がありましたemoticon-0102-bigsmile.gif
今回私は出展せずにお客さんとして遊びに行きました。
b0244077_23234784.jpg


庭園散策もゆっくり見るコトが出来ました♪
b0244077_23235576.jpg


2日間でときめくものも見つけてニンマリですemoticon-0115-inlove.gif

b0244077_23240108.jpg

b0244077_23240658.jpg

b0244077_23241137.jpg



次回わたしの出展は…

4月3日(日曜日) ハーバーマーケット
b0244077_23241904.jpg


ハーバーランドガス燈通り
11:00~17:00

マーケットライブも開催しております!!

お時間ございましたらぜひ遊びにいらして下さいねemoticon-0111-blush.gif


[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-03-29 22:34 | イベント | Trackback | Comments(0)

本日出展(´V`)♪

b0244077_11375766.jpg


今日は湊川公園手しごと市です(´▽`)ノ
ちょっぴり風があるのでディスプレイが飛ばされないかとヒヤヒヤの中(^^;)出展中♪
[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-03-26 11:34 | イベント | Trackback | Comments(0)

手作り大好きさんが集まる公園。。。

Basketの2016年は『湊川公園手しごと市』でスタートしました。 

ときめきいっぱいの手しごと市。
今日もたくさんのお客様で賑やかでしたemoticon-0159-music.gif
素敵なお店もたくさんあるのでお気に入りを見つけるのが楽しいですねemoticon-0136-giggle.gif

私もお目当てのお店があったので、お隣のbellflowerさんのyumiさんにお店番お願いしてルンルンお買い物emoticon-0152-heart.gif
『わぁemoticon-0159-music.gifこれemoticon-0152-heart.gif』と言う『世界にひとつだけ』のものを見つけましたemoticon-0111-blush.gif
お友達へのプレゼントだったので可愛くラッピングもしてもらいました。


昨日、「週末は大変なお天気…大寒波…」
などなど天気予報は心配な情報ばっかりだったので、参加出来るか不安emoticon-0107-sweating.gifでしたが、
空を見上げると私の住んでる街では太陽も出てるし中止のお知らせもなかったので参加出来ましたemoticon-0111-blush.gif
ディスプレイして楽しくわいわいemoticon-0159-music.gif
………………3時半までは………emoticon-0106-crying.gif

パラパラと降り出してきた時には時すでに遅しemoticon-0156-rain.gif
テント無しの私のブースはたちまちびしょびしょemoticon-0106-crying.gif
またまたyumiさんに助けてもらいドタバタの閉店作業。お世話になりっぱないしですみませんemoticon-0101-sadsmile.gifありがとうございました。

最後はちょっぴり雨にやられちゃいましたが、おしゃべりもたくさん出来てお客様にも見ていただいて楽しい1日でした。
お立ち寄り、お買い上げくださいましたお客様、出展者さん、そして素敵な市を開催してくださっている主催者さんスタッフさん、ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif
b0244077_22234427.jpg


今日の新作は気軽につけれる蝶ネクタイemoticon-0152-heart.gif
娘っ子の卒業式に…と蝶ネクタイを作ってみたら、なかなか仕上がりが良かったのでたくさん作ってみましたemoticon-0136-giggle.gif
クリップにしたので簡単に取り外しが出来ます。
cotton×リネンにしたので普段使いにもいいかも。


=お知らせ=

次回Basket出展は…

2月1日(月) 10時~16時 湊川神社にて
『楠公さんの手作り市』

そろそろ入園入学グッズ(給食袋・給食マット・コップ入れ・ティッシュケースなど…)も用意して持って行く予定ですemoticon-0115-inlove.gif








[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-01-23 20:35 | イベント | Trackback | Comments(0)

2016年の始まり。。。

あけましておめでとうございますemoticon-0159-music.gif

本年もどうぞよろしくお願いいたしますemoticon-0102-bigsmile.gif

2016年昨日よりスタートしましたね。
午前中、「今年はどんな年になるかしら…」と考えておりましたら、午後に早速嬉しいお知らせがポストに届いておりましたemoticon-0136-giggle.gif

b0244077_13255912.jpg


今年最初の出展イベントは
『湊川公園手しごと市』
に決定いたしましたemoticon-0152-heart.gif

1月23日(土) 湊川公園にて
11:00~16:00

いろんな出会い楽しみですemoticon-0111-blush.gif

たくさんの出展者さん、手づくり大好きなお客様、イベントを企画お世話して下さいますスタッフのみな様のわくわくが一緒になっためっちゃ賑やかなイベントですよ。
ご都合よろしければ是非遊びにいらして下さいねemoticon-0100-smile.gif


b0244077_13323635.jpg


↑↑↑先日nitteさんで買った布やボタン



[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-01-02 12:51 | イベント | Trackback | Comments(0)

おしゃべりが止まらない日。。。

b0244077_22140722.jpg


先日は、たくさんのお客様や出展者さんと楽しい一日を一緒に過ごすことができ、大変嬉しかったです。ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
シェアしてくださったmeemeeyouさんにも、とても感謝しておりますemoticon-0111-blush.gif

一回目に参加させていただいた時にご注文くださったお友達作家さんにも、無事にお渡し出来たのでホッとしましたemoticon-0159-music.gif
ご自分の製作中の作品を入れるのに大きなおすわり巾着を…と、ご注文してくださってemoticon-0152-heart.gif
このサイズもなかなか良かったのでまた作ってイベントに持って行こうかな。

ちょこんとおすわり
で~んとおすわり
どっしりおすわり

おすわり巾着3兄弟ですemoticon-0136-giggle.gif


この日は会いたい人とも再会出来たし、いろんな素敵な繋がりがわかったり、わくわくするお話しもいただけたりして、しあわせな一日でしたemoticon-0136-giggle.gif
『わくわくを形にemoticon-0159-music.gif』次にどんな作品をお届け出来るか頭フル回転してカタカタちくちくしますねemoticon-0111-blush.gif
形になった時はまた良かったら手に取って見てくださいねemoticon-0136-giggle.gif


次回Basketの出展は↓

10月4日(日) 11時~17時
ハーバーランド ガス燈通りであります
『ハーバーマーケット』
Chaiさんにシェアしてもらい参加します。
お時間ございましたらぜひ遊びに来てくださいねemoticon-0152-heart.gif

[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-09-28 20:52 | イベント | Trackback | Comments(0)

湊川公園手しごと市開催中。。。

b0244077_12193129.jpg


気持ちよい風が流れていますが日差のサービスたっぷりemoticon-0157-sun.gif
今日は暑いなぁemoticon-0141-whew.gif

[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-09-26 12:15 | イベント | Trackback | Comments(0)

予報は晴れに変わったよ。。。

数日前まで天気予報は傘マークemoticon-0106-crying.gif
ショボ~ンとしてましたが、願い通じてくもりから太陽マークになったよemoticon-0157-sun.gif
このままどうか過ごしやすい良いお天気になりますようにemoticon-0111-blush.gif

ひっさしぶり~の出展なので思いっきり楽しみたいと思いますemoticon-0159-music.gif
b0244077_22300599.jpg


先日、りんご柄で作ったポケット6つのケース。実は『輪針入れ』のオーダーだったのですが、お客様に喜んでいただけたので今回出展用に2点作ってみましたemoticon-0136-giggle.gif
明日の『湊川公園手しごと市』に持って行きま~すemoticon-0159-music.gif
[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-09-25 22:04 | イベント | Trackback | Comments(0)

26日は2回目の♪。。。

今週の26日の土曜日は『湊川公園手しごと市』
今回はリュック仲間の編み物作家さん『meemeeyou』さんのブースにシェアさせてもらいますemoticon-0111-blush.gif
2回目参加出来るコト楽しみでたまりませんemoticon-0159-music.gif
久しぶりのイベントなので心ウキウキですemoticon-0115-inlove.gif

b0244077_21235556.jpg

[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-09-22 20:40 | イベント | Trackback | Comments(0)

初参加は風とのたたかい。。。

行って来ましたよ♪♪♪
『湊川公園 手しごと市』

前日まで、天気予報とずっとにらめっこしていました。
一時降水確率100%が出た時は「初参加はムリかも…」と思っていました…が、びっくり!! 
お天気回復して主催者さんからも開催決定の発表emoticon-0102-bigsmile.gif
しかし、嬉しい展開にもかかわらず用意にあたふた。要るモノ忘れて、要らないモノ持って行く慌てブリ。
おまけに計算していなかった風の洗礼をうけて会場ではドタバタでしたemoticon-0141-whew.gif
持って行ったパラソルは危ないから今日は出番ナシ。そんなこんなで始まった手しごと市は道行くお客様どなたもニコニコ楽しんでおられて主催者さんやスタッフさんの会場作りも素敵でなんとも楽しい一日を過ごすことが出来ましたemoticon-0111-blush.gif
たくさん魅力的なお店屋さんが多くてお隣さんも素敵な作品でしたemoticon-0159-music.gifおしゃべりにもお付き合いくださって楽しめました。他もぐるぐる見てまわりたかったのですが、今日は風ですぐプワァ~っとなるので少し我慢。
一緒に行った娘っ子が会場内いっぱい散歩していろいろ報告してくれましたemoticon-0136-giggle.gif
「めっちゃ回るコマ見つけたemoticon-0159-music.gif」と、今日のお気に入りもしっかり見つけて買ってましたemoticon-0102-bigsmile.gif
ブース数も多いので一日中楽しめますよ。
手づくりを通して知り合った方ともたくさん会場内で再会できてうれしさいっぱい。
今日お立ち寄り、お買い上げくださいましたお客様、主催者様、スタッフ様ありがとございました。
b0244077_01114651.jpg



次回Basketの出展予定は、7月5日(日)ハーバーマーケットemoticon-0159-music.gif
今回はお友達のChaiさんと一緒に出展。
今回はChaiさんが申し込みしてくれたので『布小物 布雑貨 Chai』で参加します。
賑やかブースにしてお待ちしておりま~すemoticon-0136-giggle.gif





[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-06-27 23:26 | イベント | Trackback | Comments(0)