こんなところで。。。

昨日家から自転車屋さん方面に向かう途中
ずっと欲しいと思っていた物に偶然出合いました。

そこは近所の商店街だったんですけどちょうど音楽イベントがあったようで(^^)
     『エコミュージックストリート』
b0244077_1137476.jpg

って言う音楽イベントでした。

まだイベントは準備中だったのですが、民族楽器のお店は開いてました(たぶん・・・)
チラッと横目に通り過ぎようと思いきや・・・・・

「あ~!!あったぁ!!」と思わず口走り、自転車屋さんそっちのけで目をキラキラ☆
『探してた物』が偶然目に飛び込んできたんです❤
b0244077_11241651.jpg

b0244077_11275013.jpg

なんか小さい楽器も気になって気になって❤
うちの楽器が5点増えました(^^;)
b0244077_1133661.jpg
b0244077_11331826.jpg

楽器を買ったあと今日の用事を済ませ、急いでまた会場に戻ってきました。
残念ながら半分以上終わってましたが気になる『カホン』の演奏は今からでした!
b0244077_11395575.jpg

b0244077_11403985.jpg

b0244077_1142417.jpg

b0244077_11412986.jpg

みなさんとっても楽しそうに演奏されててステキでした(^^)
うみもそらも昔リュックサックマーケットで触らせてもらった『カホン』のコトを
ずっと覚えてたのでここで演奏を聴けて喜んでいました☆
[PR]

by nuno-10-Basket | 2012-09-10 11:50 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

良い子にしてたからかなぁ^^


わ~い!わ~い!!うちのポストに入ってた(^^)/[]
b0244077_224020100.jpg

[PR]

by nuno-10-Basket | 2011-12-27 22:43 | その他 | Trackback | Comments(0)

パン屋さん

b0244077_12401778.jpg


水道筋アーケードを東にぬけたとこに位置するパン屋さん「Bakery nori」
ここのクリームパンとってもおいしい!
その中でも我が家の人気は抹茶のクリームパン!(↓の写真左下)
さてさて今回はいったいだれのお口に入るやら。。。


b0244077_12571623.jpg

[PR]

by nuno-10-Basket | 2011-12-23 13:12 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)