タグ:ハーバーマーケット ( 24 ) タグの人気記事

ピンク色いろいろ。。。

b0244077_21332350.jpg

先週は久しぶりにお友だちとお出掛け(´V`)♪
いろんな梅の木を見比べられるので楽しめました。公園内にはゆっくり出来るベンチや見晴らし台もあるんですemoticon-0159-music.gif
「あ~~~お団子食べたい!」と思うわたくしでありましたemoticon-0110-tongueout.gif
公園散歩のあとは雑貨屋さん巡りemoticon-0152-heart.gif

ナイーフさんでネックレス買っちゃった。

お昼は薬膳カフェのCACHE-CACHEさん。
b0244077_21333395.jpg


お腹も癒されましたemoticon-0111-blush.gif


さぁ、ぼちぼち動き始めよう!!

~お知らせ~
明日3月5日(日)11時~17時
ハーバーランドガス燈通りにて
『ハーバーマーケット』に出展します。

いつも出展楽しみにしているハーバーマーケット。1月2月はマーケットはお休みだったので久しぶりで楽しみemoticon-0111-blush.gif
お時間ございましたら遊びに来てくださいねemoticon-0159-music.gif
b0244077_21333450.jpg







[PR]

by nuno-10-Basket | 2017-03-04 20:55 | おさんぽ | Trackback | Comments(0)

すっかり街はクリスマスモードにちがいない。。。


b0244077_19163257.jpg


明日は楽しみにしている『ハーバーマーケット』出展で~すemoticon-0111-blush.gif
ハーバーランドにぜひ遊びに来てくださいねemoticon-0100-smile.gif

Instagram→

[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-12-03 18:58 | イベント | Trackback | Comments(0)

テントの中に並ぶ素敵な世界。。。

ハーバーランドガス燈通りにずらりと並ぶお揃いのテント。
そのテントの中では素敵な手作りの品が所狭しと並びますemoticon-0111-blush.gif
こころときめくモノを見つけに遊びに来てくださいねemoticon-0152-heart.gif

b0244077_20500762.jpg

11月6日(日)『ハーバーマーケットemoticon-0159-music.gif

明日開催で~すemoticon-0100-smile.gif

b0244077_20501102.jpg


※『かぎのおうち2階建て』出来上がっております。明日ハーバーマーケットにお持ちしますねemoticon-0100-smile.gif


Instagram→


[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-11-05 20:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

歌にトークに食べ物に。。。

昨日はラジオ関西まつり~ハーバーボンバー2016~に参加しておりましたemoticon-0159-music.gif

b0244077_02015822.jpg


お天気の心配がありましたが雨も明け方には止んだのでひとまずホッとしての出発!!
しかし一歩外に出るといつもと風が…なんか違うemoticon-0107-sweating.gif会場着いても感じる風はおさまらず嫌な予感的中emoticon-0106-crying.gif
またもや風との闘いになりました…。
今回は海沿いの会場なので風で飛ばされると海にポチャンなのでヒヤヒヤです。
1ブース事にテントと幕を設営して下さっていたのでいきなりポチャンはないのですがあの風では不安が増すばかり。
しっかり重しもあったのですが風が吹くたびテントごと飛ばされやしないかめっちゃ心配でずっとテントにしがみつく状態でしたemoticon-0141-whew.gif
係の人に相談したら素早い対応と的確な行動で問題解決!助かりましたぁemoticon-0100-smile.gifありがとうございました。

お客様や出展者さんとも手づくりのお話が出来て、またもや楽しい一日を過ごす事ができました。自分で選んだ布や仕上げた形をお客様がどう感じて下さるか対面式だと直接分かるのでいろんなところで出展させていただくと刺激になりますemoticon-0111-blush.gif

ステージや各場所イベントコーナーでも楽しんでおられる人でいっぱいでしたemoticon-0111-blush.gif
ちょっとステージ遠めに眺めながらでしたが耳には届くので最高!美味しい匂いも届くので食欲おさえられませ~んemoticon-0110-tongueout.gif

食欲…と言えば、いよいよ今週末の10月15日・16日は『Nim.cafe蚤の市』
私の食欲が止まらないイベント!
イベント限定特製ランチboxに焼き菓子が並びますよ(´▽`)ノ
ぜひ遊びに来て下さいねemoticon-0159-music.gif




[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-10-10 23:47 | イベント | Trackback | Comments(0)

ハーバーボンバー。。。

先週に引き続き明日の日曜日もハーバーランドでイベントですemoticon-0115-inlove.gif

b0244077_13214938.jpg


10月9日(日曜日)10時~

『ラジオ関西まつり~ハーバーボンバー2016~』

パワフルなネーミングに心ウキウキ((((*゜▽゜*))))

ラジオ関西の人気パーソナリティーが大集合emoticon-0159-music.gif モザイク東側からアンパンマンミュージアム南側までの広い範囲が会場になっているこちらのイベント、わたくしはハーバーマーケットブース№9にて出展しますemoticon-0111-blush.gif

よろしければぜひ遊びに来て下さいねemoticon-0100-smile.gif




[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-10-08 13:00 | イベント | Trackback | Comments(0)

10月ってこんなに暑かったかなぁ。。。

今日のハーバーマーケット、終始「蒸し暑いねぇ~」と口癖になるほど暑かった一日でしたemoticon-0141-whew.gif
でもお天気の中開催出来て良かったですemoticon-0115-inlove.gif

b0244077_20245319.jpg
 

『かぎのおうち』いろんなおうちに旅立ち嬉しいですemoticon-0111-blush.gifかわいがってもらえますようにemoticon-0159-music.gif
お立ち寄り・お買い上げ下さいましたお客様、出展者様、そして主催者様どうもありがとうございました。


次は来週、10月9日(日)
モザイク・アンパンマンミュージアム周辺で
『ラジオ関西まつり』が開催されます。

私はハーバーマーケットブース№9にて出展します。会場内いろんなブースが集まっての開催なので賑やかイベントですよemoticon-0115-inlove.gif
ぜひ遊びに来てくださいね。

イベントのチラシがないので、写真お借りして組み合わせてのお知らせです↓
b0244077_20245630.jpg


ハーバーマーケットブースはアンパンマンミュージアム南側ですemoticon-0100-smile.gif



Instagram→





[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-10-02 19:50 | イベント | Trackback | Comments(0)

10月はイベントたくさん。。。

*10月2日(日曜日)
ハーバーランドガス燈通りにて素敵な歌声と共に開催されます
『ハーバーマーケット』
b0244077_19220404.jpg




*10月9日(日曜日)
モザイク東側やアンパンマンミュージアム南側あたり広い会場で開催されます
『ラジオ関西まつり』
ハーバーマーケットブース№9にて出展


*10月15日(土曜日)16日(日曜日)
阪急王子公園北側のおしゃれなcafe
Nim.cafeさんにて
『Nim.cafe蚤の市vol.9』
今回は両日参加しております
b0244077_19454715.jpg


いつものゆったりした店内とはまた違う、蚤の市ならではの雰囲気をあじわいに遊びに来てくださいね(〃'▽'〃)
Nim.cafeさんもこの両日は、限定のお弁当ランチや焼き菓子をご用意して下さいます。
これも楽しみの一つなので、今から何食べようかわくわくemoticon-0111-blush.gif


最近の投稿はInstagramを使うコトが多くなりました。
良かったらこちらにも遊びに来てくださいねemoticon-0159-music.gif

Instagram→

[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-10-01 19:16 | イベント | Trackback | Comments(0)

出会いいっぱいのハーバーマーケット。。。

b0244077_12504939.jpg


先日のハーバーマーケットは雨の心配もなく無事開催されました(〃'▽'〃)
終始おしゃべりの絶えない1日で楽しかったぁemoticon-0111-blush.gif
いつも出展場所は違いますが、お隣•近辺の出展者さんとわいわい出来る雰囲気、好きなんですemoticon-0136-giggle.gif
いろんな作家さんがいらっしゃるので作品見せてもらえるのも良い刺激ですねemoticon-0159-music.gif
今回の私のブース位置はこの日の風の通り道だったみたいで、押さえるのが必死!!
『お散歩』しづらくいろんなブースに遊び行くのに心配でちょっとおとなしめにウロウロemoticon-0122-itwasntme.gif
いつも素敵な出展者さんやお久しぶりな再会、新しいコトに挑戦する出展者さん達と会うコトが出来てウキウキemoticon-0122-itwasntme.gif

風のキツい中お客様も真剣に選んで下さり嬉しい限りでした!ありがとうございました!
主催者さまいつもお世話になりありがとうございます!


次回Basketの出展は…

明日7月9日(土) 11:00~16:00

新開地にあります神戸アートビレッジセンター&新開地商店街にて
『新開地土曜マルシェ』に参加しますemoticon-0111-blush.gif

※小雨•曇天は原則開催となっていますが、テントを持たないわたしは天気が悪いと参加は見送らなきゃなりません。
またこちらでお知らせいたしますね(^_-)-☆

b0244077_12505505.jpg





[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-07-08 12:12 | イベント | Trackback | Comments(4)

第一日曜日はハーバーマーケット!!

今日は良いお天気の中、開催しております(´▽`)ノ

しか~し、私の場所めっちゃ強風なんですけど(≧∇≦*)
クランプ買い足し耐えてます!!

b0244077_12433195.jpg



[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-07-03 12:38 | イベント | Trackback | Comments(2)

ライブをききながら。。。

b0244077_13055567.jpg

第一日曜日は『ハーバーマーケット』!!

6月は残念ながら雨の為中止になってしまいましたが、7月は良いお天気の中開催してほしいなぁ…と願い、準備しておりますemoticon-0111-blush.gif

b0244077_13060050.jpg


夏になると良くお問い合わせいただきますペットボトルカバー。
やっと形に出来ました。
サイズやペットボトルを入れた時の見た目に悩みつつ、試作を重ねるコト5個目で決まりましたemoticon-0141-whew.gif
今回はすっぽりペットボトルが入る形にしてみましたよ。
飲み口が見えるタイプも考えてたのですが、それはまた後日作りたいと思いますemoticon-0122-itwasntme.gif


*出展予定*

♪ 6月22日(水)~6月30日(木)
新神戸トースターさんにて『手づくり市』参加中


♪ 7月3日(日)11:00~17:00
神戸ハーバーランドガス燈通にて『ハーバーマーケット』


♪ 7月9日(土)11:00~16:00
神戸アートビレッジセンター&新開地商店街にて『新開地土曜マルシェ』


♪ 7月12日(火)~7月16日(土)
新神戸トースターさんにて『ブローチ展』

よろしければぜひとも遊びに来て下さいませemoticon-0100-smile.gif


Instagram→




[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-06-29 12:37 | イベント | Trackback | Comments(0)