第1回新開地土曜マルシェ。。。

b0244077_15171284.jpg


b0244077_15171502.jpg


以前、湊川公園であった『湊川アート縁日』。
この6月からリニューアルされて、『新開地土曜マルシェ』になります。
初めての場所なので少しドキドキしますが、たくさんの方々と楽しくおしゃべり出来たら嬉しいなと思ってます(^_-)-☆

時間…11:00~16:00
[PR]

# by nuno-10-Basket | 2016-06-08 15:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

お知らせ。。。

b0244077_07210720.jpg


先ほど、本日のハーバーマーケット中止のお知らせがありましたemoticon-0106-crying.gif
残念ですけど、今日の出展はあきらめて作業日にしますemoticon-0111-blush.gif

次回のハーバーマーケット*7月3日(日)には
いっぱい新作持って行けるように製作に励みますemoticon-0159-music.gif
[PR]

# by nuno-10-Basket | 2016-06-05 07:13 | イベント | Trackback | Comments(0)

梅雨入りの発表が。。。

明日は楽しみにしていたハーバーマーケットですemoticon-0111-blush.gif
しか~し、どうやら今日の昼過ぎ近畿地方梅雨入り発表があったみたいですぅemoticon-0101-sadsmile.gif
これからしばらくジトジトジメジメとのお付き合いですね。


(お花の水やりサボれるなぁemoticon-0122-itwasntme.gif)


明日のお天気心配ですが、出発出来るように準備はしていますemoticon-0159-music.gif

b0244077_20243685.jpg



6月5日(日) 11:00~17:00

神戸ハーバーランドガス燈通りにて
『ハーバーマーケット』開催します。


[PR]

# by nuno-10-Basket | 2016-06-04 20:04 | イベント | Trackback | Comments(0)

ツバメちゃんを見守りながら。。。

『Nim.cafe蚤の市vol.8』

一日目はお客さんで♪
二日目は出展者として♪

今回もいっぱい楽しんだ二日間でしたemoticon-0115-inlove.gif

最近の出展は風に遊ばれる事が多く、定番の『ちょこんとおすわり巾着』が『コロコロころがり巾着』になっておりましたが、こちらは室内ですので安心してちょこんとディスプレイ出来ましたよemoticon-0111-blush.gif

二日間ともお天気がちょっと残念でしたが、また今年も元気なツバメちゃん家族を眺めながら
おしゃべりemoticon-0159-music.gifわいわいemoticon-0102-bigsmile.gif
美味しいものemoticon-0159-music.gifぱくぱくemoticon-0136-giggle.gif
ドリンクemoticon-0159-music.gifゴクゴクemoticon-0136-giggle.gif
お買い物emoticon-0159-music.gifうきうきemoticon-0111-blush.gif



遊びに来て下さったお客様、出展者さん、そしてNim.cafeのオーナーご夫妻&スタッフさん、どうもありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
b0244077_00584662.jpg

また秋の開催が楽しみでいっぱいですemoticon-0111-blush.gif



次回出展先は……♪

b0244077_00585035.jpg

 
*ハーバーマーケット*
6月5日(日) 11:00~17:00
神戸ハーバーランドガス燈通り

マーケットライブとともに賑やか開催の予定emoticon-0115-inlove.gif
よろしければこちらも遊びに来てくださいね。お待ちしておりますemoticon-0111-blush.gif



Instagram→

[PR]

# by nuno-10-Basket | 2016-05-29 23:48 | イベント | Trackback | Comments(0)

5月と言えば。。。

b0244077_11154747.jpg


いよいよ今週末です!!


『Nim.cafe蚤の市 vol.8』

5月28日(土)•29日(日)11:00~17:00

Nim.cafeさんも2日間限定特製お弁当やドリンク類などでお腹をウキウキ(´V`)♪

私たち出展者はときめくお品でこころをウキウキ(´V`)♪

emoticon-0159-music.gif出来ますようにemoticon-0159-music.gif……と、きっと思って準備しているはずです(〃'▽'〃)


お時間ございましたらぜひぜひ2日間遊びにいらして下さいねemoticon-0111-blush.gif

※出展者さんは2日間入れ替えになりますので両日また違ったお楽しみがありますよemoticon-0136-giggle.gif
ちなみにBasketは29日(日)の出展になっております。

ひゃ~、仕上げ待ちの作品に囲まれながら慌ただしい日々を過ごしていますが新作もお持ち出来るようにがんばりま~すemoticon-0107-sweating.gif


Instagram→




[PR]

# by nuno-10-Basket | 2016-05-23 10:41 | イベント | Trackback | Comments(0)