いちごたっぷり♪。。。

b0244077_16592278.jpg


昨日は娘っ子とわたしの誕生日emoticon-0166-cake.gif
お友達ママさんのお店にお願いして作ってもらいましたemoticon-0111-blush.gif
パクっと食べた瞬間、いちごとクリームとタルトのハーモニーが最高emoticon-0159-music.gif
うわぁ~美味しいねぇ~って幸せ気分に包まれましたemoticon-0115-inlove.gif

ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif


最近は12月のnitteさんのイベントに向けて籠もって作業するか子どもの用事でバタバタしていたりのわたしですが、先日は久しぶりにほっこりemoticon-0111-blush.gif上の子の学校で素敵な講習会があり参加してきましたemoticon-0136-giggle.gif

今回の講習会は『クリスマスリース作り』

b0244077_16592716.jpg


リース作り初体験でしたが、わかりやすく短時間で可愛く仕上げれて、こちらでも幸せ気分の楽しいひと時でしたemoticon-0111-blush.gif

帰ってさっそく玄関に飾りましたemoticon-0152-heart.gif
このリースを飾ってから玄関通るたびにウキウキする自分がいますemoticon-0159-music.gif

この講習会をして下さった講師の方も在校生のママさんなのです。

幸せ気分をお届け出来るお仕事…素敵だなぁemoticon-0111-blush.gif






[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-11-27 15:37 | くらし | Trackback | Comments(0)

今期は2回しか行けなかったな。。。

今日は秋晴れemoticon-0157-sun.gif今期最後の摩耶山リュックサックマーケットemoticon-0159-music.gif
今期はなかなか参加が出来なくて残念でしたemoticon-0106-crying.gif
ホントは今日はのんびりゆっくり出店…のつもりが、準備不足と用事プラスが重なり参加断念。
でもお客さんでならちょこっと行けるわemoticon-0115-inlove.gif
ってなコトで2時間ほどリュック行ってきましたemoticon-0159-music.gif


b0244077_01430421.jpg


時間はちょっぴりだったけど、おしゃべりも楽しめて、カワイイ物も見つけたし、山の空気吸って元気チャージemoticon-0136-giggle.gif
行けて良かったemoticon-0159-music.gif



=お知らせ=

来月、素敵なトキメキいっぱいのお店で出展しますemoticon-0111-blush.gif
編み物作家さんのmeemeeyouさんと一緒に出展させていただけるコトになりましたemoticon-0115-inlove.gif

素敵な布がたくさんある西宮の『nitte』さん。
冬の間は毛糸の販売もあるみたいですよ。

12月17日(木)~21日(月)

b0244077_01430985.jpg


布合わせを楽しみながら、現在こちらのイベントにむけて丁寧にお作りしております。
ぜひこの機会にお手に取って見ていただけたら嬉しいなと思っておりますemoticon-0111-blush.gif











[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-11-21 23:31 | イベント | Trackback | Comments(0)

今日はのんびりNim.cafeさん。。。

先月は蚤の市で楽しい時を過ごさせていただきましたNim.cafeさんで、今日はゆっくりのんび~りランチ&カフェタイム♪
蚤の市での特別ランチも良いけどいろんな食材を使ったパスタランチも好きなんです。
b0244077_21485211.jpg


今日から雑貨コーナーはChaiさんになりました(´V`)♪
iPhoneケースコーナーにかわいい新柄も出ていましたよ(^∇^)
b0244077_21485670.jpg

[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-11-05 21:21 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)