Nim.cafe蚤の市vol.7。。。

b0244077_11261726.jpg


秋晴れの中、賑やかに開催中です(´▽`)ノ
[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-10-17 11:24 | イベント | Trackback | Comments(0)

ちっちゃいおうちできました。。。

b0244077_23495682.jpg


いよいよ明日からです。

『Nim.cafe蚤の市 vol.7』



[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-10-16 23:34 | イベント | Trackback | Comments(0)

いろんなおうちへ。。。

本日はたくさんの方が『Chai&Basket』ブースにお立ち寄りくださいましたemoticon-0159-music.gif手に取っていただき嬉しいです。どうもありがとうございましたemoticon-0111-blush.gif
数ヶ月ぶりの晴天開催でホント良かったです。主催者様お世話になりましたemoticon-0100-smile.gif

Chaiさん人気のiPhoneケース*ご購入後すぐにiPhoneにはめて帰られるお客様が多くて、みなさん素敵にチェンジemoticon-0152-heart.gif
ケースを変えると気分も変わるので、着せかえ出来るケースはホントいいですよね♪お値段もとってもおもとめ安く良心的emoticon-0136-giggle.gif
私も2つ持ってますemoticon-0152-heart.gif


私のブースは今日はとくに『かぎのおうち』をよく見ていただけたようでこころウキウキemoticon-0111-blush.gif
夏の間なかなか作業出来なかったけれど、秋からのイベントで店頭にいっぱい並べたいな…♪と思い、かぎのおうちは作りためていたのでみなさんに見てもらえて嬉しかったです。

いろんなおうちへ『行ってきま~す♪』と旅立って行きましたemoticon-0111-blush.gifありがとうございました。


次回Basketの出展は…

『第7回 Nim.cafe蚤の市』

10月17日(土)・18日(日) 11時~17時
阪急王子公園駅近くの素敵なcafeで開催されます。

※今回ChaiとBasketは17日のみの出展となります。

両日いろんな作家さんが参加されますのでいろんな出会いがあると思います♪
よろしければ是非遊びに来てくださいねemoticon-0111-blush.gif
この蚤の市期間中はいつものcafeとは違い特別メニューでNim.cafeさんも参加されますよ♪
毎回違ったメニューなので私もめっちゃ楽しみなんですemoticon-0136-giggle.gif

b0244077_00521623.jpg





[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-10-04 23:56 | イベント | Trackback | Comments(0)

ハーバーマーケット開催中。。。

晴れですemoticon-0157-sun.gif
今日はChaiさんと賑やか出展中emoticon-0115-inlove.gif
b0244077_11152328.jpg

[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-10-04 11:12 | イベント | Trackback | Comments(0)

ゆっくりcafeタイム。。。

今日は娘っ子が修学旅行から帰ってくる日。
お迎え前にお友達ママさんとお茶しよっとなってNim.cafeさんで待ち合わせ(´V`)♪
ランチタイムも良いけれど、秋ドリンク&スイーツもとっても気になっていたので今日はcafeタイム(^∇^)
b0244077_21262276.jpg

*キャラメルマロンラテ
*アーモンドときな粉のカプチーノ
*鳴門金時いものタルト
*ガトーショコラ


今日から10月…♪

10月と言えば♪半年に一度こちらのお店で開催されます『Nim.cafe蚤の市』

今回は17日(土)・18日(日)の2日間♪
Basketは17日(土)の参加でございます(^o^)

b0244077_21262716.jpg

蚤の市期間中はcafeテーブルがお店屋さんスペースに大変身♪
それぞれのブース事にディスプレイ。
お気に入りをみつけにぜひ遊びにいらしてくださいねemoticon-0111-blush.gif






[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-10-01 20:34 | イベント | Trackback | Comments(0)