おしゃべりが止まらない日。。。

b0244077_22140722.jpg


先日は、たくさんのお客様や出展者さんと楽しい一日を一緒に過ごすことができ、大変嬉しかったです。ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
シェアしてくださったmeemeeyouさんにも、とても感謝しておりますemoticon-0111-blush.gif

一回目に参加させていただいた時にご注文くださったお友達作家さんにも、無事にお渡し出来たのでホッとしましたemoticon-0159-music.gif
ご自分の製作中の作品を入れるのに大きなおすわり巾着を…と、ご注文してくださってemoticon-0152-heart.gif
このサイズもなかなか良かったのでまた作ってイベントに持って行こうかな。

ちょこんとおすわり
で~んとおすわり
どっしりおすわり

おすわり巾着3兄弟ですemoticon-0136-giggle.gif


この日は会いたい人とも再会出来たし、いろんな素敵な繋がりがわかったり、わくわくするお話しもいただけたりして、しあわせな一日でしたemoticon-0136-giggle.gif
『わくわくを形にemoticon-0159-music.gif』次にどんな作品をお届け出来るか頭フル回転してカタカタちくちくしますねemoticon-0111-blush.gif
形になった時はまた良かったら手に取って見てくださいねemoticon-0136-giggle.gif


次回Basketの出展は↓

10月4日(日) 11時~17時
ハーバーランド ガス燈通りであります
『ハーバーマーケット』
Chaiさんにシェアしてもらい参加します。
お時間ございましたらぜひ遊びに来てくださいねemoticon-0152-heart.gif

[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-09-28 20:52 | イベント | Trackback | Comments(0)

湊川公園手しごと市開催中。。。

b0244077_12193129.jpg


気持ちよい風が流れていますが日差のサービスたっぷりemoticon-0157-sun.gif
今日は暑いなぁemoticon-0141-whew.gif

[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-09-26 12:15 | イベント | Trackback | Comments(0)

予報は晴れに変わったよ。。。

数日前まで天気予報は傘マークemoticon-0106-crying.gif
ショボ~ンとしてましたが、願い通じてくもりから太陽マークになったよemoticon-0157-sun.gif
このままどうか過ごしやすい良いお天気になりますようにemoticon-0111-blush.gif

ひっさしぶり~の出展なので思いっきり楽しみたいと思いますemoticon-0159-music.gif
b0244077_22300599.jpg


先日、りんご柄で作ったポケット6つのケース。実は『輪針入れ』のオーダーだったのですが、お客様に喜んでいただけたので今回出展用に2点作ってみましたemoticon-0136-giggle.gif
明日の『湊川公園手しごと市』に持って行きま~すemoticon-0159-music.gif
[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-09-25 22:04 | イベント | Trackback | Comments(0)

26日は2回目の♪。。。

今週の26日の土曜日は『湊川公園手しごと市』
今回はリュック仲間の編み物作家さん『meemeeyou』さんのブースにシェアさせてもらいますemoticon-0111-blush.gif
2回目参加出来るコト楽しみでたまりませんemoticon-0159-music.gif
久しぶりのイベントなので心ウキウキですemoticon-0115-inlove.gif

b0244077_21235556.jpg

[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-09-22 20:40 | イベント | Trackback | Comments(0)

続きますよ♪。。。


b0244077_12035583.jpg
b0244077_12040312.jpg



ぺったんこバネポーチemoticon-0111-blush.gif
[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-09-10 11:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

毎日一つは。。。

きのう一つ

きょうも一つ

久しぶりのバネポーチ

毎日一つは何か形にしようemoticon-0111-blush.gif

b0244077_23464704.jpg



[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-09-08 23:33 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

雨が続きますね。。。

先週から雨の日多いですねemoticon-0156-rain.gif

今日はChaiさんにシェアしてもらい、久しぶりのイベントに出展予定でしたが、雨で中止になっちゃいましたemoticon-0106-crying.gif

3ヶ月ぶりの出展は雨からのスタートで参加できなかったけど、夏の間は子ども達の予定に振り回されてたので今日は『家でやりたいことやったらemoticon-0159-music.gif』と言われてる気がemoticon-0111-blush.gif

ハンドメイドもなかなか出来なかったので、少しずつ自分ペース取り戻しながら秋のイベントに向けて丁寧にカタカタちくちく。また走り出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif

b0244077_14583350.jpg
b0244077_14583666.jpg
b0244077_14583927.jpg
b0244077_14584534.jpg



次はどんな布使おっかなぁemoticon-0115-inlove.gif

[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-09-06 14:22 | イベント | Trackback | Comments(0)