初参加は風とのたたかい。。。

行って来ましたよ♪♪♪
『湊川公園 手しごと市』

前日まで、天気予報とずっとにらめっこしていました。
一時降水確率100%が出た時は「初参加はムリかも…」と思っていました…が、びっくり!! 
お天気回復して主催者さんからも開催決定の発表emoticon-0102-bigsmile.gif
しかし、嬉しい展開にもかかわらず用意にあたふた。要るモノ忘れて、要らないモノ持って行く慌てブリ。
おまけに計算していなかった風の洗礼をうけて会場ではドタバタでしたemoticon-0141-whew.gif
持って行ったパラソルは危ないから今日は出番ナシ。そんなこんなで始まった手しごと市は道行くお客様どなたもニコニコ楽しんでおられて主催者さんやスタッフさんの会場作りも素敵でなんとも楽しい一日を過ごすことが出来ましたemoticon-0111-blush.gif
たくさん魅力的なお店屋さんが多くてお隣さんも素敵な作品でしたemoticon-0159-music.gifおしゃべりにもお付き合いくださって楽しめました。他もぐるぐる見てまわりたかったのですが、今日は風ですぐプワァ~っとなるので少し我慢。
一緒に行った娘っ子が会場内いっぱい散歩していろいろ報告してくれましたemoticon-0136-giggle.gif
「めっちゃ回るコマ見つけたemoticon-0159-music.gif」と、今日のお気に入りもしっかり見つけて買ってましたemoticon-0102-bigsmile.gif
ブース数も多いので一日中楽しめますよ。
手づくりを通して知り合った方ともたくさん会場内で再会できてうれしさいっぱい。
今日お立ち寄り、お買い上げくださいましたお客様、主催者様、スタッフ様ありがとございました。
b0244077_01114651.jpg



次回Basketの出展予定は、7月5日(日)ハーバーマーケットemoticon-0159-music.gif
今回はお友達のChaiさんと一緒に出展。
今回はChaiさんが申し込みしてくれたので『布小物 布雑貨 Chai』で参加します。
賑やかブースにしてお待ちしておりま~すemoticon-0136-giggle.gif





[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-06-27 23:26 | イベント | Trackback | Comments(0)

1ヶ月間のお泊まり。。。

嬉しいお話をいただき、作品の一部を今日から約1ヶ月間、いつも蚤の市でお世話になっていますNim.cafeさんで販売していただけることになりましたemoticon-0111-blush.gif
どんな風にディスプレイしようかと迷って、今回はこんな感じになりましたemoticon-0159-music.gif

b0244077_21260454.jpg



いつものちょこんとおすわり巾着もすこ~し特別感を出してみましたemoticon-0136-giggle.gif

今回からShopカードもNewバージョンemoticon-0159-music.gif
b0244077_21470683.jpg

今度嬉しいスタートラインに立った時に使おうと思っていました。

今日がその日なのですemoticon-0111-blush.gif


阪急王子公園駅近く、
美味しいランチやスイーツ&ドリンク♪
ゆったりと心地よい空間のNim.cafeさん。
いろんな椅子があってかわいいのemoticon-0152-heart.gif
今日はどの椅子に座れるかしらと密かな楽しみは私だけじゃないはずemoticon-0136-giggle.gif











[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-06-22 20:26 | イベント | Trackback | Comments(0)

今年の紫陽花。。。

b0244077_12414981.jpg


ちっちゃな花壇に地植えしている我が家の紫陽花。一昨年の夏の終わりに短くカットしすぎたせいか昨年はまったく咲かずemoticon-0101-sadsmile.gif
今年は栄養が入った土をたっぷり足して紫陽花の成長を見守っていましたemoticon-0136-giggle.gif
こちらに植えてから6年経ちますが、一番元気に咲いておりますemoticon-0159-music.gif

先週は『楠公さんの手作り市』ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif嬉しいこと沢山あったんですけど、中でも私のお店を目指して遊びに来て下さる方が増えた事に大変嬉しく思っております。他の出店者さんともいろいろ手作りのお話しが出来て楽しませてもらってますemoticon-0111-blush.gif
b0244077_12415415.jpg

お立ち寄り下さいましたお客様、出店者さんスタッフの皆さんありがとございましたemoticon-0159-music.gif


次回のBasket出店の予定…
私は初めて参加します、湊川公園で開催のこれまたステキ~な手づくり市♪♪

『湊川公園 手しごと市』
6月27日(土曜日) 11:00~16:00
遊びには何回も行っておりますが参加するのは初めてなのでわくわくが止まりませんemoticon-0152-heart.gif
梅雨真っ只中の時期ではありますが晴れを願ってお待ちしておりますemoticon-0100-smile.gif



ぺったんこポーチのアレンジで、カードと小銭が入るポーチと、大人移動ポーチのオーダーが入っておりましたemoticon-0111-blush.gif
b0244077_12415760.jpg


ファスナーについてお客様とよくお話しする機会があるのですが、「ファスナーは上に付いてる方がいいわ」って八割りくらいの方に言われます。Basketでも1つありますが小さいので今度は大きめマチ有りの上ファスナーポーチ作ってみようかしらemoticon-0136-giggle.gif

スミマセン(^^;)長々といっぱい書いちゃいました。お付き合いしていただきありがとございました(´▽`)ノ

[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-06-09 11:28 | イベント | Trackback | Comments(0)