明日は1日『楠公さんの手作り市』。。。

b0244077_22061480.jpg


完売していた『かぎのおうち』少しですが仕上がってます(´V`)♪
家壁のオレンジとグリーンは新色でございます♪明日の楠公さんの手作り市に持って行きますね(´▽`)ノ

6月1日 10:00~16:00 湊川神社境内にて
『楠公さんの手作り市』
お時間ございましたら遊びに来て下さいね♪

[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-05-31 21:49 | イベント | Trackback | Comments(0)

パラソルデビュー♪。。。

昨日は素敵な庭園で一日いろいろ楽しめましたよ(´V`)♪
おっきな庭園なので散歩したくなり、す~ぐフラフラ~っとしてしまってemoticon-0136-giggle.gif
ちょうど私のブース後ろに細い川が流れていたんですけど、そこにはアメンボやメダカ、なんかわからない魚がいっぱい生息しているんですemoticon-0102-bigsmile.gif
『グワァっ!グワァっ!グワァっ!』ってカエルの合唱付きemoticon-0159-music.gif
休憩ブースで売ってたみかん大福もパクっと♪美味しかったなぁemoticon-0111-blush.gif

お客様ともまたまたたくさんおしゃべり出来て「しっかり縫ってるね。布のチョイス、私も好きよ」などと嬉しいお言葉もいただきまして心がポッemoticon-0152-heart.gifっとなりました♪

みなさまありがとうございました。

b0244077_21564278.jpg


今回、新しいお助けアイテム登場!!
『パラソル&パラソルスタンド』
手持ちで行ける重さを考えてコレになりました(´▽`)ノ
さて、何色のパラソルでしょ~か(笑)


=お知らせ=

次回Basketの出店は↓

6月1日月曜日 湊川神社境内にて
『楠公さんの手作り市』に参加します♪
いろんな作家さんが出店していますので
お時間ございましたら、お気に入りを見つけに遊びにいらして下さいね(^∇^)



[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-05-25 20:34 | イベント | Trackback | Comments(4)

晴れになったよぉ(´▽`)ノ

b0244077_22403607.jpg

お天気心配でしたが晴天の中
『相楽市』開催中(´V`)♪

[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-05-24 09:57 | イベント | Trackback | Comments(0)

2日間素敵な空間で♪。。。

2日目は少しディスプレイを変えてみました(´V`)♪

b0244077_21055965.jpg


16日と17日の2日間連続の出店は初めてでした♪居心地の良いお店で、たくさんのお客様や出店者さん、オーナーさんご家族やスタッフさんと楽しい時間を過ごせてしあわせ~な2日間でした(〃'▽'〃)
おしゃべりしながら、これから作りたいなって思う物もふんわり浮かび、いっぱいパワーもらいました\(^o^)/
特別メニューの美味しいランチも2回食べれたし(´V`)♪お腹もご機嫌でした。
お立ち寄り下さいました方々どうもありがとうございました。

次回Basketの出店は今度の日曜日、5月24日(日)相楽園にて
『相楽市』に参加します(〃'▽'〃)
広い庭園でのイベントです。
眺めも素敵だと思います♪
お時間ございましたら遊びにいらして下さいね。お待ちしておりますo(^-^)o
(販売は開園の9:00から16:00までとなっております)
[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-05-18 08:24 | イベント | Trackback | Comments(4)

Nim.cafe蚤の市vol.6 にぎやかに開催中♪

b0244077_11310329.jpg

[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-05-16 11:29 | イベント | Trackback | Comments(0)

『Nim.cafe蚤の市 vol.6』準備OK♪。。。

めずらしく(^^;)前日に出店準備が出来ました♪

いつもは出発の数時間前までジタバタ……。
それから仮眠を取り、いざ出発!!になりますが今夜はいっぱい寝てスッキリな気持ちで出発できそうです(´V`)♪

明日から2日間、阪急王子公園駅近くにあります
おしゃれ~♪なCafe
『Nim.cafe』さんで『蚤の市』開催されますよ\(^o^)/
初日の16日土曜日は王子スタジアム前では六甲ファミリー祭りもやってますので王子公園駅近辺大賑わいですよo(^-^)o

b0244077_15265166.jpg


5月16日・17日 11:00~17:00
『Nim.cafe蚤の市vol.6』

Basketは両日参加しております(〃'▽'〃)

Nim.cafeさんも当日はいつものメニューとはガラリと変えて、特別テイクアウトメニュー&ドリンク・焼き菓子とお楽しみがいっぱいなのです(´V`)♪

いろんな出店者さんにお会い出来るのもめっちゃワクワク((o(^-^)o))です。
よろしければ遊びに来てくださいね~♪


[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-05-15 14:39 | イベント | Trackback | Comments(0)

太陽サンサン。。。


b0244077_00054046.jpg

今日は晴天の中『楠公さんの手作り市』に参加してきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

暑いだろうなぁ…とは思っていましたがテントを借りる手配をしていなかったので日焼け止めを塗ってのお店番。自然光をふんだんに浴びた腕は真っ赤っか…。

日焼け止め…負けましたemoticon-0106-crying.gif
次回はテント借りよっとemoticon-0110-tongueout.gif

6月1日も『楠公さんの手作り市』参加予定ですemoticon-0159-music.gifまた遊びにいらして下さいねemoticon-0152-heart.gif
お立ち寄り下さいましたお客様、主催者の方、スタッフのみなさんお世話になりありがとうございましたemoticon-0111-blush.gif


[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-05-01 23:42 | イベント | Trackback | Comments(0)