久しぶりに出店出来そう。。。

明日は出店出来そうです(〃'▽'〃)

5月1日 10時~16時 湊川神社境内にて
『楠公さんの手作り市』開催されます♪


お友達のChaiさんと一緒に出店しますので賑やかなディスプレイになりますよ♪お気に入りを見つけに遊びに来てくださいね(´V`)♪

b0244077_18240872.jpg

[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-04-30 18:07 | イベント | Trackback | Comments(0)

いっぱいならべたい巾着。。。

『ちょこんとおすわり巾着』

毎回イベントに持って行くアイテムの一つ。
私の好きな色や柄の布4枚をチョイスし縫い合わせて作ってます(^∇^)
一つ一つ違う布合わせにしてるので今まで作った作品に同じ巾着はないんです(たぶん…emoticon-0136-giggle.gif)
一部分同じ布を使っても残りの布を変えれば雰囲気も変わるし、作るのが面白いの(≧∇≦*)
b0244077_12513488.jpg


今週の土曜日は摩耶山リュックサックマーケットemoticon-0159-music.gif 残念ながら今回は参加できませんが、またたくさん作ってリュックに持って行きますねemoticon-0111-blush.gif


=お知らせイベント=

5月1日(金)湊川神社境内にて
『楠公さんの手作り市』

5月16日(土)・17日(日)阪急王子公園駅近くのNim.cafeさんにて
『Nim.cafe蚤の市』

5月24日(日)神戸市立相楽園にて
『相楽市』

出店も楽しみにしていますが、いろんな人とおしゃべり出来るのと沢山の手作りの物に出会える事にわくわくしてますemoticon-0136-giggle.gif
良かったら遊びに来てくださいねemoticon-0159-music.gif
[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-04-16 11:59 | Trackback | Comments(0)

どうしようかと迷いましたが。。。

今日の出店を楽しみにしていましたが『楠公さんの手作り市』雨の為出店キャンセルいたしました(>_<)
先月に引き続きのキャンセルで主催者の方、私のブースに遊びに行こうかなと考えてくださってたお客様、申し訳ありません(T-T)
新作も並べる予定だったので見て頂きたかったのですが…(^^;)
次回の楠公さんではもっと違う色や柄を用意してお待ちしております♪


[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-04-01 08:39 | Trackback | Comments(0)