ぺったんこファスナーポーチがいろいろ。。。

b0244077_20061336.jpg

そろそろお花見出来そうな季節になりましたね(´V`)♪
我が家近くにも桜を楽しめる場所が沢山あるので今週末ごろかなぁ…とわくわくしておりますo(^-^)o
街や山が薄いピンク色に染まるのが楽しみです♪

…しかし、週間天気予報ではちょっとあやしいお天気に向かってそうでがっくりする私です。
そんな私をみて娘がてるてる坊主作ってくれました(´▽`)ノ晴れますように♪

4月1日(水)湊川神社境内である『楠公さんの手作り市』出店予定です。

Chaiさんの御朱印帳ポーチ数点預かって行きま~す(´▽`)ノ↓↓↓
b0244077_21072473.jpg

[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-03-30 20:04 | イベント | Trackback | Comments(2)

心は癒され、のどはカラカラ。。。

今日は晴天の中、摩耶山掬星台で今年始めてのリュックサックマーケットが開催されました(〃'▽'〃)
久しぶりの参加だったのでわくわく♪
たくさんのリュック友達に会えたので元気いっぱいもらいました(´V`)♪
お腹もいっぱい(≧∇≦*)
めっちゃ美味しかったぁ♪ありがとう♪
いつも甘えっぱなしでスミマセン(^^;)
b0244077_22091776.jpg


山上のマーケットはゆったりのんびり(´▽`)ノ大人も子どもも遊べて今日は素敵な音楽も聴けて面白かったなぁo(^-^)o
初めてましてのお客様も多くておしゃべりが楽しくてとまりませんでしたemoticon-0136-giggle.gif
遊びに来て下さりありがとうございましたemoticon-0159-music.gif
[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-03-21 21:12 | イベント | Trackback | Comments(0)

ひさしぶりに参加出来そう♪。。。

今度の土曜日、3月21日はひっさしぶりの『摩耶山リュックサックマーケット♪』
昨年は子どもの行事や用事がかぶり、ことごとく参加出来ず(T-T)
今年のリュックも何回参加出来るかわかりませんが行ける時は参加しようかなぁ(〃'▽'〃)
リュック友達に会えるの楽しみにしてま~す((((*゜▽゜*))))
いっぱいおしゃべりしましょうね♪
b0244077_18045361.jpg

[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-03-14 17:17 | 摩耶山リュックサックマーケット | Trackback | Comments(0)

天気予報通り。。。

晴れを願っていましたが予報通りの雨emoticon-0156-rain.gifになり、今日の楠公さんの手作り市出店はキャンセルする事にしましたemoticon-0106-crying.gif
残念ですがまた次回の4月1日も出店申し込みしておりますので作品増量してお待ちしておりますemoticon-0115-inlove.gif
なお今日の楠公さんの手作り市は雨でも開催してますので出店されてるお店さんもありますよemoticon-0118-yawn.gif
b0244077_09353206.jpg

[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-03-01 09:15 | イベント | Trackback | Comments(0)