臨時開催だよ♪楠公さんの手作り市。。。

b0244077_1325747.jpg

この前の土曜日、暑~い中emoticon-0157-sun.gif臨時開催の楠公さんの手作り市、出店してきましたemoticon-0102-bigsmile.gifありがとうございました。
ラッキーな事にテント&テーブルが借りれたので直射日光は避けれましたemoticon-0111-blush.gif暑いけど快適にお店番emoticon-0155-flower.gif冷た~い差し入れもあり、おしゃべりしながらゆったりした一日でしたemoticon-0111-blush.gif
今年の目標の一つ、「新しいイベントに参加♪」があったので前半に2カ所計3回、Chaiさんと一緒にチャレンジ出来て良かったなぁemoticon-0155-flower.gif
イベントに参加するといっぱい改良点・失敗点・お客様や出店者さんとの会話でヒラメキが見つかるので、ウキウキわくわくemoticon-0152-heart.gifするんですよねemoticon-0136-giggle.gif
ちょっぴり成長出来たかなぁemoticon-0159-music.gif荷造り・荷ほどき・ディスプレイは早くなったよ(笑)
次回出店は少し涼しくなってからまた参加出来たらな♪と考えてます。それまでいろいろ新作を考えてまた見ていただけるように準備しま~すemoticon-0111-blush.gif
明日からは恐ろしい夏休み……。
子ども達の予定に振り回され、宿題や家勉強…。考えたら気が重くなりガミガミ言っちゃうので、今年はほどほどに知らんぷり作戦!!で行こうと思いますemoticon-0125-mmm.gif……出来るかなぁ!?
う~ん。のど飴だけは買っておこうemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]

by nuno-10-basket | 2014-07-18 13:23 | イベント | Trackback | Comments(9)

海もイイね♪ハーバーマーケット。。。

先月の楠公さんに続いて『初めての場所に挑戦!!』で次に選んだイベント、ハーバーマーケットに参加してきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
梅雨の真っ只中いつものショッピングカートにいっぱい詰め込み、最寄りの駅に着くまでですでに腕が筋肉痛emoticon-0107-sweating.gif
スッキリ荷物まとめれたけど重い荷物を引っ張る力ってけっこう要りますね。
この日はこべっこランドのイベントやumieのバーゲン、その他いろいろ大人から子どもまで楽しく過ごせる一日だった気がします。けれどやっぱり梅雨…お昼過ぎから雨がパラパラemoticon-0156-rain.gifパラパラしてましたがこの会場はテント付きなのですごく助かりましたemoticon-0159-music.gif
b0244077_1211399.jpg

お隣にNim.cafe蚤の市でいつもご一緒になるLA OCAさん、4つお隣にはubuさん、そしていつも入れ違いで挨拶が出来なかったsugar cottonさんとお会いできて嬉しくてニンマリemoticon-0111-blush.gif
私達のブースから音楽ステージも観れて賑やかでしたemoticon-0142-happy.gif
また新作を考えて『布雑貨*chaiとBasket』で秋頃参加したいと考えておりますemoticon-0115-inlove.gif
お立ち寄り、お買い上げ頂きましたお客様、主催者様楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございました。
おしゃべり出来た出店者さん、またどこかでお会いできたら宜しくお願いいたしますemoticon-0155-flower.gif
さてさて7月参加のイベントはまだありますemoticon-0136-giggle.gif
今週12日土曜日『楠公さんの手作り市*臨時開催』にも参加しま~すemoticon-0155-flower.gif良かったらぜひ遊びに来てくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by nuno-10-basket | 2014-07-08 11:26 | イベント | Trackback | Comments(0)