昼から参加したよ!摩耶山リュックサックマーケット。。。

今日は小学校の参観日とかぶってたから朝からの参加が無理(T^T)
授業も見つつ、校舎からチラチラ摩耶山を眺めた午前中。。。

天気くずれなくてよかった(*^_^*)

帰宅後、急いで荷造りして、軽くお昼を済ませ摩耶山リュックサックマーケットへGO!!

お昼からの参加だったから好きな場所には出せなかったけど
空いてるスペースに『新アイテム』を広げてオープン♪
b0244077_2116389.jpg


今日の出店はいつもとちょっぴり違います。
写真ではイマイチ伝わりませんが、直置きではなくテーブルなんですよ♪

この新アイテム、私たちの強い味方!!

「テーブルは重くてムリムリ・・・」と思っていたけど
いつも一緒に出店してるchaiさんが見つけてくれたの!!
すっごく軽いスタンドにワイヤーネットを天板にして
布をさっとかけたら出来上がりo(^▽^)o
荷物の多い私たちにはこのお手軽テーブル、今後大活躍してくれそうですぅ(๑≧౪≦)

b0244077_2145676.jpg

今日は『山の英語教室』って言うがあったんですよ(*゚∀゚*)
最近英語に興味が出てきた娘っ子が参加しました♪
お姉さんとは「はじめまして」だったので少し緊張ぎみでしたが
「発音がイイネ」と褒められてニンマリ(*´ω`*)
優しく教えていただきありがとうございました!!

そして、なんと偶然!!高校の同級生と卒業以来の再会!!
朝採り!?多肉ちゃん売ってたので連れて帰りました(´∀`)

たった3時間くらいの参加でしたが
いつものリュック仲間や、はじめましてのお客様に出店者さん、
たくさんの方とおしゃべり出来て楽しかったです♪
またお山で会いましょね( ´ ▽ ` )ノ


=出店予定のお知らせ=
7月6日(日)ハーバーマーケット(ハーバーランド神戸ガス燈通り)
b0244077_2226818.jpg


7月12日(土)臨時開催 楠公さんの手作り市

両日とも『布雑貨*chaiとBasket』で出店いたします♪
いろんなジャンルのHandmade作家さんが参加していますので
きっと楽しいと思いますよ(´∀`)お気に入りを見つけにぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]

by nuno-10-Basket | 2014-06-21 23:02 | 摩耶山リュックサックマーケット | Trackback | Comments(0)

楠公さんの手作り市参加したよ♪。。。

b0244077_23441943.jpg

今日はすっごく暑~い(;´Д`A一日でした><

「暑いね」・・・って何回言ったんだろうね。

しかし一番言った言葉はやはり

「こんにちは~♪」ですねo(^▽^)o
たくさんの方といっぱいおしゃべり出来て
作品に興味を持っていただいて
嬉しい限りです(*゚▽゚*)

お立ち寄り・お買い上げ頂いたお客様、出店者さん、
そしてスタッフの皆様楽しい時間を有難うございました(๑≧౪≦)
[PR]

by nuno-10-Basket | 2014-06-01 23:33 | イベント | Trackback | Comments(6)