初出店*楠公さんの手作り市。。。

楠公さんの手作り市に遊びに行くようになって早数年・・・。
出店者さんの素敵な作品や美味しそうな焼き菓子やパン♪
何より楽しそうな雰囲気も好きでちょこちょこ通ってました。

通ってたら、いつか私も(((o(*゚▽゚*)o)))って思いが膨らみ・・・
しかしいつまでも、『いつか・・・』って思うだけならいつかは来ないねって気づき、
6月1日の出店申し込みしてみました♪

今年の目標の一つに『初めての場所で手作り市出店!!』
があったので参加出来るチャンスをもらえて嬉しい(´∀`)
いつもリュックサックマーケットで一緒に出店してるchaiさんと出店するよ♪


今カタカタちくちく制作中です♪
b0244077_9223180.jpg
b0244077_9232260.jpg

前回の手作り市に行ったときに、ちくちくハンドさんで素敵なディスプレイ棚購入したの(*゚▽゚*)
私の並べたい物がピッタリで今回持って行くのが楽しみ♪


前回5月の楠公さん手作り市の様子↓
b0244077_9404778.jpg


6月1日(日)湊川神社境内 10時~16時
お時間あればぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]

by nuno-10-Basket | 2014-05-30 09:49 | イベント | Trackback | Comments(8)

虹の駅で摩耶山リュックサックマーケット。。。

ひゃ~>< 自分のブログ見てびっくり!!
どんだけブログ放置してるんだろうと・・・(-.-;)
久しぶりにこっそり投稿(๑≧౪≦)

昨年末からのロープウェイ改修工事の為、
今年3月からのリュックは虹の駅開催になっていますが
3・4・5月とちゃんと参加してますよぉ♪
今年はいいお天気ばっかりなの♪
しかし・・・今月のリュックは『毛虫』とのにらみ合いで大変でした(>_<)
私たちが山にお邪魔させてもらってるのは十分わかってるんですが
ウニョウニョ寄ってくるの。Gパンの裾から上がって来た時には『ぎゃ~』ですわ。

いろんな種類の毛虫にお出迎えされましたよ(^_^;)

b0244077_12111810.jpg

お久しぶりの白熊工房さんも参加してたのでわいわいおしゃべりしながら、
両隣りのお店さんの美味しい食べ物もいただきながらほんわか楽しみました(^O^)
お立ち寄り、お買い上げくださいましたお客様、主催者様ありがとうございました。

今月21日にはロープウェイ運行再開と聞いていますので、
またケーブルとロープウェイを使い楽チンして
掬星台の眺め味わいたいと思います♪
[PR]

by nuno-10-Basket | 2014-05-19 12:40 | 摩耶山リュックサックマーケット | Trackback | Comments(4)