春待ち*手仕事びより参加してきました。。。

今日は楽しみにしていた久しぶりのイベントの日♪
委託でお世話になっているh*appy cafeさんに行ってきました!
『春待ち*手仕事びより』
このネーミングがかわいくてわくわくしておりました(#^.^#)

・・・・・と、その前に、品切れ状態寸前だった子供用マスクを今朝急いで作りました><
b0244077_0322337.jpg

こちらはほんの一部。他の柄や色違いも随時納品して行きたいのでまた見て下さいね(^0^)
しかし、ホントいつもギリギリに用意するクセ・・・今年は直したいものです(T0T)
昨日納品した給食袋や子供用ティッシュケースと一緒に並べました♪

今日はいろんなお客様とお会い出来るコトも楽しみでしたが
h*appy cafeさんに納品されてる作家さんともお会い出来ると聞いていたので
そちらも楽しみでした(*^_^*)
私以外にお二人参加されていました♪
以前買わせてもらったコトのある消しゴムはんこを作られるJOURNALさん。
布小物やかわいい髪ゴム、フラッグガーランドのワークショップをされたmamyuさん。
おしゃべりしながら出来るイベントはホント楽しいですね(^v^)ありがとうございました♪
お立ち寄り・お買い上げいただいたお客様ありがとうございました♪
オーダーいただいたお客様、近日中に仕上げまして納品させていただきます(^^)
そしてそして、こんな楽しいイベントに参加させて下さったh*appy cafeさんありがとうございました(^_-)-☆
b0244077_122012.jpg

[PR]

by nuno-10-Basket | 2013-02-22 23:38 | イベント | Trackback | Comments(6)

春待ち*手仕事びより。。。

ふふふふ(*^_^*)めちゃくちゃかわいいタイトルじゃないですか??
うんうん、「かわいい!」の声聞こえてきますよ(^v^)

あ!その前に、またまた大変お久しぶりです(>_<)
リュックがお休みだとなかなかブログの方が進みませんね・・・。

今日はバレンタイン。
去年はがんばって作ったのですがチョコ作りはむいていないので
今年は作るの止めました^_^;

話もどりまして、
久しぶりにイベントに参加出来ることになりました♪
以前より委託でお世話になっておりますh*appy cafeさんで
ハンドメイドのプチイベントがあります!
その名が『春待ち*手仕事びより』なのです(^^)
こちらにBasketもちょこっと参加(#^.^#)
b0244077_2220144.jpg

b0244077_22264695.jpg

今がんばって用意していますよ(*^。^*)
今回、入園入学準備にお役に立てれば・・・と思う布小物を中心に考えております!!

場所・・・・・h*appy cafe
日時・・・・・2月22日(金)13:30~15:30

当日はお名前消しゴムはんこ屋さんやワークショップ、ハンドメイドの作品がお出迎え♪
良かったらぜひお立ち寄りくださいませ(^0^)/
[PR]

by nuno-10-Basket | 2013-02-14 22:49 | おしらせ | Trackback | Comments(2)