カテゴリ:ハンドメイド( 50 )

ソファーでまったり蚤の市。。。

b0244077_20291783.jpg
b0244077_20292144.jpg
b0244077_20292565.jpg



b0244077_20293104.jpg
b0244077_20293618.jpg



今回の配置はソファーとローテーブル。
いつもと違う感じですけどまったりいい感じ110.png二人掛けのソファーなので作家さんが座りに来てくれておしゃべりも弾みました169.png
新作もたくさんの人に見てもらえてニンマリ110.png
お立ち寄り下さいましたお客様、ご一緒させていただきました作家さん、スタッフさん&Nimcafeさん、楽しい一日ありがとうございました169.png
[PR]

by nuno-10-Basket | 2017-10-14 20:08 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

テントの中に並ぶ素敵な世界。。。

ハーバーランドガス燈通りにずらりと並ぶお揃いのテント。
そのテントの中では素敵な手作りの品が所狭しと並びます012.gif
こころときめくモノを見つけに遊びに来てくださいね053.gif

b0244077_20500762.jpg

11月6日(日)『ハーバーマーケット060.gif

明日開催で~す001.gif

b0244077_20501102.jpg


※『かぎのおうち2階建て』出来上がっております。明日ハーバーマーケットにお持ちしますね001.gif


Instagram→


[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-11-05 20:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

第1回新開地土曜マルシェ。。。

b0244077_15171284.jpg


b0244077_15171502.jpg


以前、湊川公園であった『湊川アート縁日』。
この6月からリニューアルされて、『新開地土曜マルシェ』になります。
初めての場所なので少しドキドキしますが、たくさんの方々と楽しくおしゃべり出来たら嬉しいなと思ってます(^_-)-☆

時間…11:00~16:00
[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-06-08 15:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

続きますよ♪。。。


b0244077_12035583.jpg
b0244077_12040312.jpg



ぺったんこバネポーチ012.gif
[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-09-10 11:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

毎日一つは。。。

きのう一つ

きょうも一つ

久しぶりのバネポーチ

毎日一つは何か形にしよう012.gif

b0244077_23464704.jpg



[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-09-08 23:33 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

小さな巾着ぶくろ。。。

b0244077_12104541.jpg

3つのサイズで作ってま~す012.gif

=出店のお知らせ=
3月1日(日)10時~16時
湊川神社境内にて
『楠公さんの手作り市』に参加します056.gif
寒さマシになってるコトを祈って、ゆるりとお待ちしております060.gif
[PR]

by nuno-10-basket | 2015-02-20 12:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

でぇ~んとちょこんと。。。

三連休の最終日、ようやく空もスッキリ秋晴れ058.gif
時おりふく風は冷たくなりました046.gif
予定してたイベントに参加出来なかったけど気分を入れ替えてまたいろいろ形にしていかなきゃ012.gif
b0244077_14195658.jpg

でぇ~んとおすわり巾着(左)
ちょこんとおすわり巾着(右)
たくさん製作中♪
[PR]

by nuno-10-basket | 2014-11-03 14:11 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

秋のイベントに向けて。。。

残暑お見舞い申し上げます012.gif

子ども達の夏休みも半分過ぎ、
「早く新学期にな~ぁれ060.gif」なんて思っておりますが、山積みの手付かずの宿題を見ると新学期になるのが怖いですなぁ007.gif

カタカタちくちくの方は秋からのイベントに向けて、少しずつ作ってますよ056.gif
b0244077_2241529.jpg


先日、一目惚れして珍しく自分用にブレスレット買っちゃった053.gif
ぶっと~い腕に合うサイズはなかなかありませんがこれはサイズ調節出来るの。
良かったぁ012.gif
b0244077_22505483.jpg

美味しそうなあめちゃんみたいでしょ011.gif
[PR]

by nuno-10-basket | 2014-08-13 17:54 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

ニットcafeに参加したよ。。。

先月初参加したニットcafe060.gif『かぎ針の会』2月も参加してきました056.gif
今回は前から作りたかったネット編みに挑戦♪
いつもはFMを聴きながらひとり黙々と作業をする日々ですが、おしゃべりしながらのニットcafeは楽しい019.gif居心地がいいので時間も忘れてついつい長居しちゃった037.gif先生すみませ~ん011.gif
一緒に習ってるMACHIKOちゃんも赤いニット帽子に大きなぼんぼりを付けて完成060.gifめっちゃ可愛いく仕上がって似合ってました053.gif

h*appy cafeさんで編み編み『ニットcafe』楽しいですよ♪

b0244077_925152.jpg

b0244077_9254096.jpg

[PR]

by nuno-10-basket | 2014-02-21 08:54 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

青空がいっぱい。。。

b0244077_18121957.jpg


青空みてると笑みがこぼれます019.gif
にこにこ笑顔で園生活や学校生活過ごしてほしいなぁ056.gif
……と言う事で入園入学グッズ、まず始めは青空布にしてみました012.gif
これからいろんな柄で作りたいと思います072.gif
委託先のh*appy cafeさんに納品してますのでまたお手に取って見ていただけると嬉しいです053.gif
[PR]

by nuno-10-basket | 2014-01-31 17:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)