ふたたびあの素敵な空間へ。。。

b0244077_02025883.jpg


先日、イベントでお世話になった西宮の素敵な手芸雑貨店『nitte』さん。
また近いうちに行きたいなぁ012.gifと思っていたら、もうその機会がやってきました060.gif

あぁ053.gifやっぱり店内はどこを見てもときめく材料でうめつくされてるわぁ~と、心うきうき037.gif

お約束のものも無事にお渡し出来て、欲しかったポストカードも買えて良かった012.gif

楽しかった『糸あみ物・布小物展』の5日間nitteさんには大変お世話になりありがとうございました。
お手に取って見て下さったり、お買い上げいただいたお客様にも大変感謝しております。ありがとうございました001.gif
そして何より、出展に誘って下さったmeemeeyouさん060.gifありがとうございました053.gif

今年の締めのイベントが憧れの場所だったのでなんだかとても幸せ気分で2015年が終われそうです012.gif
来年2016年のhandmade生活も素敵なご縁が繋がったり、うんと楽しみながら丁寧に作って行きたいと思っております。




[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-12-26 23:38 | お店 | Trackback | Comments(0)