1ヶ月間のお泊まり。。。

嬉しいお話をいただき、作品の一部を今日から約1ヶ月間、いつも蚤の市でお世話になっていますNim.cafeさんで販売していただけることになりました012.gif
どんな風にディスプレイしようかと迷って、今回はこんな感じになりました060.gif

b0244077_21260454.jpg



いつものちょこんとおすわり巾着もすこ~し特別感を出してみました037.gif

今回からShopカードもNewバージョン060.gif
b0244077_21470683.jpg

今度嬉しいスタートラインに立った時に使おうと思っていました。

今日がその日なのです012.gif


阪急王子公園駅近く、
美味しいランチやスイーツ&ドリンク♪
ゆったりと心地よい空間のNim.cafeさん。
いろんな椅子があってかわいいの053.gif
今日はどの椅子に座れるかしらと密かな楽しみは私だけじゃないはず037.gif











[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-06-22 20:26 | イベント | Trackback | Comments(0)

久しぶりに出店出来そう。。。

明日は出店出来そうです(〃'▽'〃)

5月1日 10時~16時 湊川神社境内にて
『楠公さんの手作り市』開催されます♪


お友達のChaiさんと一緒に出店しますので賑やかなディスプレイになりますよ♪お気に入りを見つけに遊びに来てくださいね(´V`)♪

b0244077_18240872.jpg

[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-04-30 18:07 | イベント | Trackback | Comments(0)