カテゴリ:イベント( 94 )

10回目だよNim.cafe蚤の市。。。

今週末、14日(土)と15日(日)は阪急王子公園駅近くのNim.cafeで楽しみ~なイベントがあります110.png
『Nim.cafe蚤の市vol.10』
1回目から参加させていただいておりますこちらのイベントがなんと今回で10回目なんです。一年ぶりの開催なので嬉しいな113.png
何食べようかな♪おしゃべりいっぱいしたいな♪とウキウキ(≧∇≦)
b0244077_19423180.jpg


おうちシリーズに仲間が増えました(〃'▽'〃)
かぎのおうちは鍵が一つしか付けれませんがこちらは三つ付けれます(´▽`)ノ

最近はInstagramの更新ばかりになっております。良かったらこちらにも遊びに来てくださいね→
[PR]

by nuno-10-Basket | 2017-10-12 19:19 | イベント | Trackback | Comments(0)

明日はハーバーマーケット。。。

b0244077_20370285.jpg


明日は第1日曜日。ハーバーマーケットですよ(´▽`)ノ
どんなお店が並ぶのか楽しみですね(´V`)♪
よろしければBasketブースにも遊びに来てくださ~い(〃'▽'〃)
[PR]

by nuno-10-Basket | 2017-06-03 20:32 | イベント | Trackback | Comments(0)

遠出もいいもんだ。。。

昨日はいつもとちょっと違う場所でのイベントでした(´V`)♪

タイトルの「遠出…」って言ってますけどお隣の明石市ですが^^; 
普段、住んでる街以外ほとんど出ないので隣りの市は私にとっては十分「遠出」なのです。

途中海が見えて明石海峡大橋もで~んと見えて電車から眺めるこの景色、久しぶり(´V`)♪

会場も駅前で徒歩一分。

今回も楽しい出会いたくさんありましたよ(〃'▽'〃)
お隣の焼き菓子屋さんmonfavoriさんは5月のハーバーマーケットにも出展されてたそうで6月も出展らしいです。私も出展するのでまたまた寄ってみようっと(∩´∀`∩)
反対隣りのお店、晴れ間さんではペンダントを購入。その場で好きな長さにささっと仕上げて下さって、この日の服にぴったりだったのでつけてお店番してました(´V`)♪

お立ち寄り下さったお客様、出展さんや主催者様お世話になりありがとうございました(´▽`)ノ

b0244077_01431990.jpg



Instagramやってます良かったら遊びに来て下さいね→





[PR]

by nuno-10-Basket | 2017-05-18 20:57 | イベント | Trackback | Comments(0)

初めての場所で。。。

来週の5月17日水曜日、初めて行く場所でのイベントに参加します110.png

名前は『第4回DayMARCHE』
場所はあかし駅前市民広場内となっております。
今年の2月から月一回、第3水曜日に新しく
始まったイベントです。平日のMARCHEは珍しいなぁ…と思い参加してみま~す(´V`)♪
またこちらでもいろんなお客様や出展者さんとおしゃべり出来たら嬉しいなぁ169.png

b0244077_15250279.jpg



先日のハーバーマーケット、ゴールデンウィーク最終日とあって、いつものお客様プラスご旅行のお客様も多かったように思いました。たくさん見ていただけて手作り話で盛り上がった一日でした124.png
またハーバーマーケット6月も参加決定しましたので、新作お持ち出来るように頑張りま~す169.png
5月はこんな感じでした↓
b0244077_15250746.jpg


最近Instagramをよく利用してます。
よろしければこちらにも遊びに来てくださいね(〃'▽'〃)
Instagram→
[PR]

by nuno-10-Basket | 2017-05-13 15:00 | イベント | Trackback | Comments(0)

ゴールデンウィーク最終日は。。。

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか110.png
いろんな予定でお忙しいと思いますが最終日の明日、5月7日は第一日曜日『ハーバーマーケット』の日でございます169.png
お時間ごさいましたら、ぜひ神戸ハーバーランドに遊びに来てくださいね110.png
b0244077_14230877.jpg

[PR]

by nuno-10-Basket | 2017-05-06 14:06 | イベント | Trackback | Comments(0)

春、ですね。。。

今日は日中いつもより暖かかったなぁと感じたわたし。

仕事場ではいつもわたし一人暑い暑いって言って半袖。でも今日は共感してくれる人が増えたわぁ104.png
家に帰ると普段ならヒヤっとするので長袖着てましたが、今日は家でも半袖で過ごせました109.png

お昼からミシン作業169.png

お腹いっぱいお昼ご飯食べたら睡魔に襲われますがちょっとずつでも仕上げたい。
今週日曜日は楽しみな『ハーバーマーケット』

春の新生活にちょこっとプラスな雑貨見にきませんか!?

神戸ハーバーランドガス燈通りにずらりといろんなお店屋さんが並びますよ110.png

Basketも参加します178.png

b0244077_18295354.jpg


b0244077_18295834.jpg


[PR]

by nuno-10-Basket | 2017-03-30 18:07 | イベント | Trackback | Comments(0)

すっかり街はクリスマスモードにちがいない。。。


b0244077_19163257.jpg


明日は楽しみにしている『ハーバーマーケット』出展で~す012.gif
ハーバーランドにぜひ遊びに来てくださいね001.gif

Instagram→

[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-12-03 18:58 | イベント | Trackback | Comments(0)

Nim.cafe蚤の市vol.9

b0244077_22135806.jpg

b0244077_22140931.jpg

b0244077_22141680.jpg

b0244077_22142702.jpg

今日の一日目もおしゃべり止まらず食欲止まらず012.gif
明日のランチももう決まってます011.gif


明日16日も蚤の市11:00~17:00開催
b0244077_22143505.jpg

よろしければ遊びにいらしてくださいませ001.gif

[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-10-15 22:06 | イベント | Trackback | Comments(0)

歌にトークに食べ物に。。。

昨日はラジオ関西まつり~ハーバーボンバー2016~に参加しておりました060.gif

b0244077_02015822.jpg


お天気の心配がありましたが雨も明け方には止んだのでひとまずホッとしての出発!!
しかし一歩外に出るといつもと風が…なんか違う008.gif会場着いても感じる風はおさまらず嫌な予感的中007.gif
またもや風との闘いになりました…。
今回は海沿いの会場なので風で飛ばされると海にポチャンなのでヒヤヒヤです。
1ブース事にテントと幕を設営して下さっていたのでいきなりポチャンはないのですがあの風では不安が増すばかり。
しっかり重しもあったのですが風が吹くたびテントごと飛ばされやしないかめっちゃ心配でずっとテントにしがみつく状態でした042.gif
係の人に相談したら素早い対応と的確な行動で問題解決!助かりましたぁ001.gifありがとうございました。

お客様や出展者さんとも手づくりのお話が出来て、またもや楽しい一日を過ごす事ができました。自分で選んだ布や仕上げた形をお客様がどう感じて下さるか対面式だと直接分かるのでいろんなところで出展させていただくと刺激になります012.gif

ステージや各場所イベントコーナーでも楽しんでおられる人でいっぱいでした012.gif
ちょっとステージ遠めに眺めながらでしたが耳には届くので最高!美味しい匂いも届くので食欲おさえられませ~ん011.gif

食欲…と言えば、いよいよ今週末の10月15日・16日は『Nim.cafe蚤の市』
私の食欲が止まらないイベント!
イベント限定特製ランチboxに焼き菓子が並びますよ(´▽`)ノ
ぜひ遊びに来て下さいね060.gif




[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-10-10 23:47 | イベント | Trackback | Comments(0)

ハーバーボンバー。。。

先週に引き続き明日の日曜日もハーバーランドでイベントです016.gif

b0244077_13214938.jpg


10月9日(日曜日)10時~

『ラジオ関西まつり~ハーバーボンバー2016~』

パワフルなネーミングに心ウキウキ((((*゜▽゜*))))

ラジオ関西の人気パーソナリティーが大集合060.gif モザイク東側からアンパンマンミュージアム南側までの広い範囲が会場になっているこちらのイベント、わたくしはハーバーマーケットブース№9にて出展します012.gif

よろしければぜひ遊びに来て下さいね001.gif




[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-10-08 13:00 | イベント | Trackback | Comments(0)