気づけばもう秋でした。。。

ブログの季節がえらいことになっております(><)
梅雨から~今度はなぜかもう秋・・・。

夏がなぜ無い!!

「夏は暑かったから・・・(@_@;)」

ハイ。こんなにブログお休みしていたら、もうこれしか言いようがありません><

ハンドメイドもなかなか進まずでしたが、涼しくなり
秋のイベントシーズン到来でエンジンかけてカタカタちくちくやっております♪


              <お知らせ>

10月と言えば、第1回目から参加させていただいております
第4回Nim.cafe蚤の市10月19日(土)20日(日)に開催されます

今回私は初日の10月19日(土)の参加となります(*^_^*)
よかったらおしゃべり&遊びに来てくださいね♪
いろんな参加者さんとご一緒出来るのも楽しみにしております!
b0244077_15213254.png

新作を交えて持って行きたいと思っております。

今週末は子供達の運動会!!上の子にとっては小学生最後の運動会!!
秋晴れの中、練習の成果を発揮できたらいいなぁ\(^O^)/ガンバレ~!
[PR]

by nuno-10-Basket | 2013-09-27 15:36 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

春待ち*手仕事びより。。。

ふふふふ(*^_^*)めちゃくちゃかわいいタイトルじゃないですか??
うんうん、「かわいい!」の声聞こえてきますよ(^v^)

あ!その前に、またまた大変お久しぶりです(>_<)
リュックがお休みだとなかなかブログの方が進みませんね・・・。

今日はバレンタイン。
去年はがんばって作ったのですがチョコ作りはむいていないので
今年は作るの止めました^_^;

話もどりまして、
久しぶりにイベントに参加出来ることになりました♪
以前より委託でお世話になっておりますh*appy cafeさんで
ハンドメイドのプチイベントがあります!
その名が『春待ち*手仕事びより』なのです(^^)
こちらにBasketもちょこっと参加(#^.^#)
b0244077_2220144.jpg

b0244077_22264695.jpg

今がんばって用意していますよ(*^。^*)
今回、入園入学準備にお役に立てれば・・・と思う布小物を中心に考えております!!

場所・・・・・h*appy cafe
日時・・・・・2月22日(金)13:30~15:30

当日はお名前消しゴムはんこ屋さんやワークショップ、ハンドメイドの作品がお出迎え♪
良かったらぜひお立ち寄りくださいませ(^0^)/
[PR]

by nuno-10-Basket | 2013-02-14 22:49 | おしらせ | Trackback | Comments(2)

h*appy♪な福袋。。。

お正月気分も徐々にぬけ、いつもの生活に戻りつつ・・・
我が家の子供たちの学校も日付かわった今日から3学期スタート!!
私もやっとこミシンが出来そう(^0^)
う~んその前にミシン回りちょっとスッキリしたいものですが(><;)

そして今日7日から委託先でお世話になっております
h*appy cafe』さんも本日より年始openになっております♪
コラボ企画でBasketも福袋をご用意☆
b0244077_0382860.png

年始はh*appyさんの七草粥ランチでほっこり(#^^#)オススメです♪
良かったらぜひお立ち寄りください(^0^)/
[PR]

by nuno-10-Basket | 2013-01-07 00:45 | おしらせ | Trackback | Comments(4)

明日がオープン。。。

いよいよ明日、11月1日AM10:30よりオープンするお店があります(^0^)

        h*appy cafe

『子育てママさんがリフレッシュ出来るような場所』をテーマに、以前別の場所でOPENされてたようですが、この度、場所も新たに新規OPENされます!!

そんなすてきな空間にわたしの作品達もお仲間に入れて頂ける事になりました(^^)
お店のテーマに合うよう、子育てママさんたちにほっこりしていただける布小物を作って行けたらなぁと思っております(#^^#)
さきほど納品を済ませ、店内のかわいさにうっとり❤して帰ってきました。

今、この灘区では期間限定の『坂バス』と言う南北をつなぐちいさなバスが話題になっております。
ちょうど、h*appy cafeさんの店前も通るんですよ(^^)
紅葉のきれいな季節、灘区の街や山、とってもオススメですよ♪
[PR]

by nuno-10-Basket | 2012-10-31 16:16 | おしらせ | Trackback | Comments(2)