あっちゅうまに。。。

びびびっくり><
あーっちゅうまに年が替わり2013年になってました!!
バタバタしてたらパソコンからどんどん離れてしまい(^^;)
気づいたら放置状態になっておりました。

あとお友達に教えてもらったスマホから毎日一枚写真が投稿出来るのを始めちゃったもんだから
そちらにちょこーっとおでかけしてました(#^^#)

2013年始ったばかり♪今年はより一層ハンドメイドに力を入れ、
『こんなのあったらいいなぁ』を見つけて行きたいと思っております☆
また、たくさんの出会いをわくわくドキドキ楽しみにしています♪
b0244077_2017011.png

相棒たち最近お休みだったので早くカタカタちくちくしたい・・・><
早く冬休み終わらないかな(¬ο¬;)なんちって・・・。
[PR]

by nuno-10-Basket | 2013-01-01 20:30 | その他 | Trackback | Comments(4)

帰りもさくらで。。。

今朝は両親を見送りに新神戸駅へ・・・
大好きな駅弁を買い、新幹線『さくら』で帰って行きました(^^)
b0244077_22174253.jpg



その後私は三宮のユザワヤへ・・・
子供達の新学期で要る物の中にまだちょこっと買い足す物が(^^;)
その中で5年生になったうみは『お裁縫セット』が要ります。
  男の子でもしっかり覚えてほしいな♪

売り場に行ってみるとびっくり!!
今のセットはとってもコンパクト!!
私の小学生のころのは図鑑くらいな大きさあったような・・・
今はまんがの単行本くらいでかばんになってるタイプが多いようです。
b0244077_22371881.jpg

中もポッケが付いたりと良い感じ(^^)
どんな作品を持って帰ってくるのか楽しみだな☆

・・・・作品と言えば、まだ春休みモードから抜け出せず!!ミシンが進まない(><)
ぞうきん→ぞうきん→ぞうきん→ぞうきん・・・と気づけばぞうきんのみだった(T-T)

今週末はやっと摩耶山リュックサックマーケットの日!!
晴天の下・・・なんて贅沢は言いませんが風の無い曇りぐらいで良いのでお空さんお願いしますね❤
出店準備は去年の秋からしていますよ(^^;)
[PR]

by nuno-10-Basket | 2012-04-17 23:17 | その他 | Trackback | Comments(0)

マラソン大会。。。

この前の日曜日、総合運動公園に行きました。
「ちびっ子健康マラソン大会」に参加してきたよ。
うみもそらもエントリーしていたのですが
うみは残念ながら体調不良で不参加・・・
そらのみの参加となりました。
年に一度の大会なのでいつも沢山の小学生が参加します!
2年生は1.5キロ!
そら、去年より1分速く完走^^
がんばりました=3


b0244077_22353219.jpg

[PR]

by nuno-10-Basket | 2012-02-15 22:46 | その他 | Trackback | Comments(0)

今日オープン。。。

今日お友達のmariちゃんが新しくお店をオープンしました。


三宮センタープラザ1階


ウェスタンシャツ専門店


       ***Casa de lien カサデリアン***


chi-yanちゃんと2人でオープンのお祝いに行きました(^^)


お店に着いて早速デジカメ撮ろうとパチリ!


あれれ????


なぜか「記録できません・・・」と表示・・・


もう一度パチリ!


またまた「記録できません・・・」  なぜだ~~~~???


 
昨日は使えたのに・・・    はっΣ( ̄□ ̄;)


昨日からパソコンに入れっぱなしやぁ!!!!


忘れた・・・・・忘れた・・・・・SDカード入れるの忘れた!!


肝心な時にバカ~(><)~


とりあえず携帯でパチリ!!
b0244077_15545356.jpg



となりでガックリきてるわたしにchi-yanちゃんがスマホを貸してくれた(#^^#)


すごいね!指先タッチでふぉわっとやるとズームになったよ!びっくり!!


緊張のあまり2枚しか撮れなかった(^^;)ちゃんと撮れたかしら??


お店はこれからキッズサイズも展開する予定らしい。。。


ますます楽しみだ(^^)/
[PR]

by nuno-10-Basket | 2012-02-07 16:19 | その他 | Trackback | Comments(2)

良い子にしてたからかなぁ^^


わ~い!わ~い!!うちのポストに入ってた(^^)/[]
b0244077_224020100.jpg

[PR]

by nuno-10-Basket | 2011-12-27 22:43 | その他 | Trackback | Comments(0)