ひさしぶりに買いました。。。

どんどん増えて困る物のひとつに『本』があります。
しかし、ここ数カ月買わずに我慢していました(^^;)
って言うのも、近所の水道筋商店街、悲しいことに本屋さんが全部店じまい・・・
わざわざ六甲かHATまで行かないと買えなくなりました(><)ちと遠い・・・
なので、なかなかゆっくり時間も無かったし、久しぶりに今日は本屋さんに行きました♪
おめあての本をGET出来てウキウキ!
b0244077_0152186.jpg

右端の多肉ちゃんの本は中に多肉カタログが載っていて
これから増殖させていこうと思う私にはとっても参考になりました(^0^)/
真ん中は保存版ですね!!さっそくお店チェックです!!
左端は完全がま口コインパスケースねらいです(笑)
本革って書いてあったので欲しくて(^^;)
早く手に馴染んでほしいな♪
[PR]

by nuno-10-Basket | 2013-01-02 23:30 | おかいもの | Trackback | Comments(6)

カサデリアン☆デビュー。。。

昨日は三宮のみのおでかけ。
そのためたっぷりいろいろと見てまわれました(^^)

始めに行ったのがお友達のmariちゃんが働く「カサデリアン
b0244077_949346.jpg

うみが着る半袖のシャツが欲しくて行きました!!
かなり出遅れての半袖探し・・・だったのですが、
『これ!めっちゃかっこいい!』と目に飛び込んで来たのがばっちりサイズ☆
きっとこれもめぐり逢わせ❤
迷わず購入(^^)/
b0244077_1042367.jpg

b0244077_1055680.jpg

帰って着てみてやっぱりピッタリ❤刺繍もステキ!!
本人もかっこいいのが着れて喜んでますよ(^^)

三宮のセンター街、冷たいおもてなしがありました♪
b0244077_10123853.jpg

みんなぺたぺた。さわりまくり・・・。顔すりすりしたいぐらいな勢いだったなぁ。
氷のオブジェ涼しげでした!

高架下も久々ゆっくりと。。。
パパの帽子やかばん、気に入ったのを購入出来てご満悦(^^)

かばん屋のおじちゃんの話がおもしろかった!!

「財布が欲しい!」と連呼してる下の子そらをつかまえて
「財布に興味ある子はえ~で。。。」・・・とホメちぎってました。

何がえ~のかよく分からないですが(^^;)

「背も下の子の方がごっつい大きなるからなぁ。将来大物になるで」
・・・なんて事も言ってました。

よくよく話を聞いてみると、もしやおじちゃん『次男』だと勘違いしてやぁいませんか???

日焼けしてますます男の子っぽく見えますが「お・ん・な・の・こ」です。
(気持ちよくいろいろお話してくれるおじちゃんには言えませんでしたが・・・)


でもおしゃべりしながらの買い物って私は大好きだな(^^)
[PR]

by nuno-10-Basket | 2012-08-06 10:54 | おかいもの | Trackback | Comments(2)

ひさしぶりに・・・

少し前、友達と久しぶりにIKEAに行きました。久しぶりと言っても4年ぶり・・・かなり来てないやぁ。
品物の多さに圧倒され、お客さんもすごいし、なかなか行く機会がなかったなぁ。

着いたらやはり品物の多さにびっくり!

でも気持は遊園地のゲートをくぐるかのように「うぉ~!」とわくわくドキドキ^^
店内カワイイものいっぱいだね! とくに子供用品! ポップでキュートなのがたくさん!
久々のせいで静かになんて見てられません! 次から次からこんなの良いねぇ~が沢山あります!

が、しかし今日家を出る時固く心に決めておりました!財布の紐を決してユルめない事。
う~ん、何度も何度もユルみそうになったけどグッとこらえましたとも(><)
フ~~ゥ、久々のIKEAはやばいね!なんて言いながら、
いろいろ見て必要なのだけ買うことに・・・




でもね・・・でもね、店内ルート最後のほうに、一目みてぶっはぁーーっ!!(爆笑)



この「おしり」にやられちゃいました!


b0244077_14451028.jpg

これは、わんちゃんかしら??
しっぽがフックになっていて引っ掛けられるんだよ^^


あと、これは(下段のこびん)ボタンやタグやチャームなど
細々整理が出来きて飾っててもかわいいかなと・・・


b0244077_1522686.jpg



ありゃりゃ・・・結局私の意志なんてこんなものデス。(反省)
[PR]

by nuno-10-Basket | 2011-12-11 15:21 | おかいもの | Trackback | Comments(2)

これがなくっちゃねぇ

今日の午前中、上の子(うみ)と2人でサイクリングがてら2駅先の家電量販店へ・・・
おめあては、いつでも気軽に撮れる小さいデジカメ!
せっかくブログを始めるのに画像アップもしてみたい! (えぇ!!出来るの??この時点では、やり方不明)
お店に着くと一目散にカメラ売り場。待ってましたの店員さん!
買い物はわりとスパット決めれる方なのですが家電量販店だけは苦手。
品物の微妙な違い・・・専門用語・・・安くしてくれるの?・・・があたまぐるぐる(><;)
しかし今日はなんだかスムーズ。質問もわかりやすく答えてくれて、店員さんオススメの品の理由もなっとく!
気持良く買い物が出来ました(^^)
これからよろしくデジカメさん!

b0244077_23254850.jpg
[PR]

by nuno-10-Basket | 2011-12-04 23:27 | おかいもの | Trackback | Comments(0)