カテゴリ:おいしいもの( 3 )

今日はのんびりNim.cafeさん。。。

先月は蚤の市で楽しい時を過ごさせていただきましたNim.cafeさんで、今日はゆっくりのんび~りランチ&カフェタイム♪
蚤の市での特別ランチも良いけどいろんな食材を使ったパスタランチも好きなんです。
b0244077_21485211.jpg


今日から雑貨コーナーはChaiさんになりました(´V`)♪
iPhoneケースコーナーにかわいい新柄も出ていましたよ(^∇^)
b0244077_21485670.jpg

[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-11-05 21:21 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)

夏休み明けは。。。

今日は夏休み明けのおたのしみ❤
日中ゆったり出来るのでchi-yanちゃんとランチ(^^)

ステキなかわいいお店へ連れて行ってくれました♪

JR六甲道にある『PASTABA』さん☆

私は初めて行くお店でした。

席は4人掛けテーブル2つとカウンター6席。

自家製バターがとっても美味しいんだよ!
・・・と、行く前に聞いていたので、わくわくお腹ぐーぐー(^^;)

今日のパンに付くバターは、かぼちゃのバターでした♪
ほんのり甘くてクリーミー(わたし感覚^^;ですが)

あっΣ(・□・) パンやバターやサラダにパスタ・・・・・
おいしい記録撮るの忘れた・・・・・

最後のデザートはパチリ(^^)
b0244077_20282663.jpg

chi-yanちゃんオススメのワッフル❤
3種類の自家製バターから好きなバターを一つ選んでアイスものってます!
わたしはいちごのバター。chi-yanちゃんは確か、りんごのバターだったかな?
バターがいろいろあるなんて知らなかったのでうれしい発見(^^)
おいしいお店に連れて行ってくれてありがとね!

JR六甲道と言えば・・・いつも、ダイソーのハシゴをしますが、かわいいの見つけたよ☆
b0244077_20414364.jpg
b0244077_20415961.jpg

今日は花柄DAYでした。
[PR]

by nuno-10-Basket | 2012-09-06 20:46 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)

パン屋さん

b0244077_12401778.jpg


水道筋アーケードを東にぬけたとこに位置するパン屋さん「Bakery nori」
ここのクリームパンとってもおいしい!
その中でも我が家の人気は抹茶のクリームパン!(↓の写真左下)
さてさて今回はいったいだれのお口に入るやら。。。


b0244077_12571623.jpg

[PR]

by nuno-10-Basket | 2011-12-23 13:12 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)