人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠出もいいもんだ。。。

昨日はいつもとちょっと違う場所でのイベントでした(´V`)♪

タイトルの「遠出…」って言ってますけどお隣の明石市ですが^^; 
普段、住んでる街以外ほとんど出ないので隣りの市は私にとっては十分「遠出」なのです。

途中海が見えて明石海峡大橋もで~んと見えて電車から眺めるこの景色、久しぶり(´V`)♪

会場も駅前で徒歩一分。

今回も楽しい出会いたくさんありましたよ(〃'▽'〃)
お隣の焼き菓子屋さんmonfavoriさんは5月のハーバーマーケットにも出展されてたそうで6月も出展らしいです。私も出展するのでまたまた寄ってみようっと(∩´∀`∩)
反対隣りのお店、晴れ間さんではペンダントを購入。その場で好きな長さにささっと仕上げて下さって、この日の服にぴったりだったのでつけてお店番してました(´V`)♪

お立ち寄り下さったお客様、出展さんや主催者様お世話になりありがとうございました(´▽`)ノ

遠出もいいもんだ。。。_b0244077_01431990.jpg



Instagramやってます良かったら遊びに来て下さいね→





by nuno-10-Basket | 2017-05-18 20:57 | イベント