人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク色いろいろ。。。

ピンク色いろいろ。。。_b0244077_21332350.jpg

先週は久しぶりにお友だちとお出掛け(´V`)♪
いろんな梅の木を見比べられるので楽しめました。公園内にはゆっくり出来るベンチや見晴らし台もあるんです060.gif
「あ~~~お団子食べたい!」と思うわたくしでありました011.gif
公園散歩のあとは雑貨屋さん巡り053.gif

ナイーフさんでネックレス買っちゃった。

お昼は薬膳カフェのCACHE-CACHEさん。
ピンク色いろいろ。。。_b0244077_21333395.jpg


お腹も癒されました012.gif


さぁ、ぼちぼち動き始めよう!!

~お知らせ~
明日3月5日(日)11時~17時
ハーバーランドガス燈通りにて
『ハーバーマーケット』に出展します。

いつも出展楽しみにしているハーバーマーケット。1月2月はマーケットはお休みだったので久しぶりで楽しみ012.gif
お時間ございましたら遊びに来てくださいね060.gif
ピンク色いろいろ。。。_b0244077_21333450.jpg







by nuno-10-Basket | 2017-03-04 20:55 | おさんぽ