人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツバメちゃんを見守りながら。。。

『Nim.cafe蚤の市vol.8』

一日目はお客さんで♪
二日目は出展者として♪

今回もいっぱい楽しんだ二日間でした016.gif

最近の出展は風に遊ばれる事が多く、定番の『ちょこんとおすわり巾着』が『コロコロころがり巾着』になっておりましたが、こちらは室内ですので安心してちょこんとディスプレイ出来ましたよ012.gif

二日間ともお天気がちょっと残念でしたが、また今年も元気なツバメちゃん家族を眺めながら
おしゃべり060.gifわいわい003.gif
美味しいもの060.gifぱくぱく037.gif
ドリンク060.gifゴクゴク037.gif
お買い物060.gifうきうき012.gif



遊びに来て下さったお客様、出展者さん、そしてNim.cafeのオーナーご夫妻&スタッフさん、どうもありがとうございました053.gif
ツバメちゃんを見守りながら。。。_b0244077_00584662.jpg

また秋の開催が楽しみでいっぱいです012.gif



次回出展先は……♪

ツバメちゃんを見守りながら。。。_b0244077_00585035.jpg

 
*ハーバーマーケット*
6月5日(日) 11:00~17:00
神戸ハーバーランドガス燈通り

マーケットライブとともに賑やか開催の予定016.gif
よろしければこちらも遊びに来てくださいね。お待ちしております012.gif



Instagram→

by nuno-10-Basket | 2016-05-29 23:48 | イベント