人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月と言えば。。。

5月と言えば。。。_b0244077_11154747.jpg


いよいよ今週末です!!


『Nim.cafe蚤の市 vol.8』

5月28日(土)•29日(日)11:00~17:00

Nim.cafeさんも2日間限定特製お弁当やドリンク類などでお腹をウキウキ(´V`)♪

私たち出展者はときめくお品でこころをウキウキ(´V`)♪

060.gif出来ますように060.gif……と、きっと思って準備しているはずです(〃'▽'〃)


お時間ございましたらぜひぜひ2日間遊びにいらして下さいね012.gif

※出展者さんは2日間入れ替えになりますので両日また違ったお楽しみがありますよ037.gif
ちなみにBasketは29日(日)の出展になっております。

ひゃ~、仕上げ待ちの作品に囲まれながら慌ただしい日々を過ごしていますが新作もお持ち出来るようにがんばりま~す008.gif


Instagram→




by nuno-10-Basket | 2016-05-23 10:41 | イベント