音楽とマーケット。。。

この前の日曜日はハーバーマーケットに参加してきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
久しぶりに娘っ子がついて来てくれたので荷物持ってくれたり、ディスプレイ手伝ってくれたり頼もしい助っ人でしたemoticon-0115-inlove.gif
いろんなブースを見に行っては「こんな可愛い店あったよぉ」と報告してくれるので私もちょこちょこ見に行ったりも出来て楽しかったぁemoticon-0111-blush.gif
みなさんホント素敵な作品が多くてこころウキウキしましたemoticon-0159-music.gif
お隣さんは今回ぜひお会いしたかった革作家
さんの『maron maron』さん。
可愛い革のミニチュアアクセサリーがテーブルいっぱいに並べてあって、どれにしようか迷って迷ってemoticon-0122-itwasntme.gif

b0244077_19053554.jpg


こちらにしましたemoticon-0159-music.gif
靴先が丸っこいのと、グリーンがめっちゃ気に入りましたemoticon-0136-giggle.gif

娘っ子は『月のひかり』さんでワークショップに参加emoticon-0159-music.gif

b0244077_19054083.jpg


また宝物が増えたと喜んでますemoticon-0136-giggle.gif


次回のハーバーマーケット、4月3日(日)も参加しま~すemoticon-0111-blush.gif
素敵な歌声聞きながら、私もまた楽しみたいと思いますemoticon-0159-music.gif

お立ち寄り、お買い上げ下さいましたお客様、主催者様ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif




[PR]

by nuno-10-Basket | 2016-03-12 18:19 | イベント | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://basketiro.exblog.jp/tb/25497347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maron maron at 2016-03-12 20:44 x
革ミニチュアのmaron maronです。先日はいろいろと大変お世話になりました。そのうえ靴までお買い上げしていただいてありがとうございました。(←しかもブログにまで載せて頂いて感謝感激❤)また5月あたりに神戸に出没する予定です。そのときはbasketさんのブースに遊びにいきますね~(^v^)これからもよろしくお願いします。
Commented by nuno-10-Basket at 2016-03-12 21:02
maronさんこんばんは(〃'▽'〃)
こちらこそありがとうございました。maronさんの可愛い作品を近くでたくさん見せていただいて、おしゃべりも出来て幸せな楽しい1日でした(´V`)♪このアクセサリー毎日眺めてニンマリしております♪ホント可愛い♪
次お会い出来るの楽しみにしております((((*゜▽゜*))))これからもよろしくお願いします♪