人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とマーケット。。。

この前の日曜日はハーバーマーケットに参加してきました003.gif
久しぶりに娘っ子がついて来てくれたので荷物持ってくれたり、ディスプレイ手伝ってくれたり頼もしい助っ人でした016.gif
いろんなブースを見に行っては「こんな可愛い店あったよぉ」と報告してくれるので私もちょこちょこ見に行ったりも出来て楽しかったぁ012.gif
みなさんホント素敵な作品が多くてこころウキウキしました060.gif
お隣さんは今回ぜひお会いしたかった革作家
さんの『maron maron』さん。
可愛い革のミニチュアアクセサリーがテーブルいっぱいに並べてあって、どれにしようか迷って迷って023.gif

音楽とマーケット。。。_b0244077_19053554.jpg


こちらにしました060.gif
靴先が丸っこいのと、グリーンがめっちゃ気に入りました037.gif

娘っ子は『月のひかり』さんでワークショップに参加060.gif

音楽とマーケット。。。_b0244077_19054083.jpg


また宝物が増えたと喜んでます037.gif


次回のハーバーマーケット、4月3日(日)も参加しま~す012.gif
素敵な歌声聞きながら、私もまた楽しみたいと思います060.gif

お立ち寄り、お買い上げ下さいましたお客様、主催者様ありがとうございました001.gif




by nuno-10-Basket | 2016-03-12 18:19 | イベント