「ほっ」と。キャンペーン

Handmade Zakka 布とBasket


海と山と空を眺めながら布小物をカタカタちくちくする日々
by nuno-10-Basket
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

おしゃべりが止まらない日。。。

b0244077_22140722.jpg


先日は、たくさんのお客様や出展者さんと楽しい一日を一緒に過ごすことができ、大変嬉しかったです。ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
シェアしてくださったmeemeeyouさんにも、とても感謝しておりますemoticon-0111-blush.gif

一回目に参加させていただいた時にご注文くださったお友達作家さんにも、無事にお渡し出来たのでホッとしましたemoticon-0159-music.gif
ご自分の製作中の作品を入れるのに大きなおすわり巾着を…と、ご注文してくださってemoticon-0152-heart.gif
このサイズもなかなか良かったのでまた作ってイベントに持って行こうかな。

ちょこんとおすわり
で~んとおすわり
どっしりおすわり

おすわり巾着3兄弟ですemoticon-0136-giggle.gif


この日は会いたい人とも再会出来たし、いろんな素敵な繋がりがわかったり、わくわくするお話しもいただけたりして、しあわせな一日でしたemoticon-0136-giggle.gif
『わくわくを形にemoticon-0159-music.gif』次にどんな作品をお届け出来るか頭フル回転してカタカタちくちくしますねemoticon-0111-blush.gif
形になった時はまた良かったら手に取って見てくださいねemoticon-0136-giggle.gif


次回Basketの出展は↓

10月4日(日) 11時~17時
ハーバーランド ガス燈通りであります
『ハーバーマーケット』
Chaiさんにシェアしてもらい参加します。
お時間ございましたらぜひ遊びに来てくださいねemoticon-0152-heart.gif

[PR]
by nuno-10-Basket | 2015-09-28 20:52 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://basketiro.exblog.jp/tb/24943251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
最新の記事
最新のコメント
maron maronさ..
by nuno-10-Basket at 07:04
そうそう(^^♪確かに一..
by maron maron at 02:35
maron maronさ..
by nuno-10-Basket at 20:21
先日は会えて嬉しかったで..
by maron maron at 18:14
mamyuさん、ハーバー..
by nuno-10-Basket at 12:53
お疲れ様でした、mamy..
by mamyu-made at 17:18
maronさんこんばんは..
by nuno-10-Basket at 21:02
革ミニチュアのmaron..
by maron maron at 20:44
ナンシーちゃん大当たり~..
by nuno-10-Basket at 21:11
気になる小物がたくさんあ..
by ナンシー at 17:23
以前の記事
タグ
記事ランキング
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧