パラソルデビュー♪。。。

昨日は素敵な庭園で一日いろいろ楽しめましたよ(´V`)♪
おっきな庭園なので散歩したくなり、す~ぐフラフラ~っとしてしまって037.gif
ちょうど私のブース後ろに細い川が流れていたんですけど、そこにはアメンボやメダカ、なんかわからない魚がいっぱい生息しているんです003.gif
『グワァっ!グワァっ!グワァっ!』ってカエルの合唱付き060.gif
休憩ブースで売ってたみかん大福もパクっと♪美味しかったなぁ012.gif

お客様ともまたまたたくさんおしゃべり出来て「しっかり縫ってるね。布のチョイス、私も好きよ」などと嬉しいお言葉もいただきまして心がポッ053.gifっとなりました♪

みなさまありがとうございました。

b0244077_21564278.jpg


今回、新しいお助けアイテム登場!!
『パラソル&パラソルスタンド』
手持ちで行ける重さを考えてコレになりました(´▽`)ノ
さて、何色のパラソルでしょ~か(笑)


=お知らせ=

次回Basketの出店は↓

6月1日月曜日 湊川神社境内にて
『楠公さんの手作り市』に参加します♪
いろんな作家さんが出店していますので
お時間ございましたら、お気に入りを見つけに遊びにいらして下さいね(^∇^)



[PR]

by nuno-10-Basket | 2015-05-25 20:34 | イベント | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://basketiro.exblog.jp/tb/24516873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chai at 2015-05-26 18:45 x
暑い中、ほんとお疲れ様でした。
今回は、全く動けなかったから、Basketちゃんのブログでの写真UPを楽しみにしていましたの!
いろいろ散策して、お買い物したかったわ〜(笑)
みかん大福?そんなのあったのね〜。

楠公さんも頑張ってね!!
Commented by nuno-10-Basket at 2015-05-26 20:29
Chaiちゃん相楽市お疲れ様でした(´V`)♪
日焼け止め塗ったのにびっちり焼けて痛かったね(T-T)私まだ頭皮がヒリヒリ!!
ブースが遠かったからおしゃべり出来なかったね(^^;)
みかん大福あったのよ♪初めて食べました(^∇^)
Commented by ナンシー at 2015-05-28 17:23 x
気になる小物がたくさんあるわぁ~☆
パラソルはオレンジ色?Basketちゃんの明るいイメージで(*^^*)
Commented by nuno-10-Basket at 2015-05-28 21:11
ナンシーちゃん大当たり~\(^o^)/
黄緑色のテーブルクロスだから
パラソルはオレンジにしてみました(´V`)♪
ひとりで簡単に組み立て出来るから助かるアイテムです(´▽`)ノ
しかし持ち運びに人手がいるので娘に手伝ってもらいました(^^;)
最近新作のアップが出来てないからまた出来たら観てね(´V`)♪