人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラソルデビュー♪。。。

昨日は素敵な庭園で一日いろいろ楽しめましたよ(´V`)♪
おっきな庭園なので散歩したくなり、す~ぐフラフラ~っとしてしまって037.gif
ちょうど私のブース後ろに細い川が流れていたんですけど、そこにはアメンボやメダカ、なんかわからない魚がいっぱい生息しているんです003.gif
『グワァっ!グワァっ!グワァっ!』ってカエルの合唱付き060.gif
休憩ブースで売ってたみかん大福もパクっと♪美味しかったなぁ012.gif

お客様ともまたまたたくさんおしゃべり出来て「しっかり縫ってるね。布のチョイス、私も好きよ」などと嬉しいお言葉もいただきまして心がポッ053.gifっとなりました♪

みなさまありがとうございました。

パラソルデビュー♪。。。_b0244077_21564278.jpg


今回、新しいお助けアイテム登場!!
『パラソル&パラソルスタンド』
手持ちで行ける重さを考えてコレになりました(´▽`)ノ
さて、何色のパラソルでしょ~か(笑)


=お知らせ=

次回Basketの出店は↓

6月1日月曜日 湊川神社境内にて
『楠公さんの手作り市』に参加します♪
いろんな作家さんが出店していますので
お時間ございましたら、お気に入りを見つけに遊びにいらして下さいね(^∇^)



by nuno-10-Basket | 2015-05-25 20:34 | イベント