人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Nim.cafe蚤の市 vol.6』準備OK♪。。。

めずらしく(^^;)前日に出店準備が出来ました♪

いつもは出発の数時間前までジタバタ……。
それから仮眠を取り、いざ出発!!になりますが今夜はいっぱい寝てスッキリな気持ちで出発できそうです(´V`)♪

明日から2日間、阪急王子公園駅近くにあります
おしゃれ~♪なCafe
『Nim.cafe』さんで『蚤の市』開催されますよ\(^o^)/
初日の16日土曜日は王子スタジアム前では六甲ファミリー祭りもやってますので王子公園駅近辺大賑わいですよo(^-^)o

『Nim.cafe蚤の市 vol.6』準備OK♪。。。_b0244077_15265166.jpg


5月16日・17日 11:00~17:00
『Nim.cafe蚤の市vol.6』

Basketは両日参加しております(〃'▽'〃)

Nim.cafeさんも当日はいつものメニューとはガラリと変えて、特別テイクアウトメニュー&ドリンク・焼き菓子とお楽しみがいっぱいなのです(´V`)♪

いろんな出店者さんにお会い出来るのもめっちゃワクワク((o(^-^)o))です。
よろしければ遊びに来てくださいね~♪


by nuno-10-Basket | 2015-05-15 14:39 | イベント