人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のイベントに向けて。。。

残暑お見舞い申し上げます012.gif

子ども達の夏休みも半分過ぎ、
「早く新学期にな~ぁれ060.gif」なんて思っておりますが、山積みの手付かずの宿題を見ると新学期になるのが怖いですなぁ007.gif

カタカタちくちくの方は秋からのイベントに向けて、少しずつ作ってますよ056.gif
秋のイベントに向けて。。。_b0244077_2241529.jpg


先日、一目惚れして珍しく自分用にブレスレット買っちゃった053.gif
ぶっと~い腕に合うサイズはなかなかありませんがこれはサイズ調節出来るの。
良かったぁ012.gif
秋のイベントに向けて。。。_b0244077_22505483.jpg

美味しそうなあめちゃんみたいでしょ011.gif

by nuno-10-basket | 2014-08-13 17:54 | ハンドメイド