虹の駅で摩耶山リュックサックマーケット。。。

ひゃ~>< 自分のブログ見てびっくり!!
どんだけブログ放置してるんだろうと・・・(-.-;)
久しぶりにこっそり投稿(๑≧౪≦)

昨年末からのロープウェイ改修工事の為、
今年3月からのリュックは虹の駅開催になっていますが
3・4・5月とちゃんと参加してますよぉ♪
今年はいいお天気ばっかりなの♪
しかし・・・今月のリュックは『毛虫』とのにらみ合いで大変でした(>_<)
私たちが山にお邪魔させてもらってるのは十分わかってるんですが
ウニョウニョ寄ってくるの。Gパンの裾から上がって来た時には『ぎゃ~』ですわ。

いろんな種類の毛虫にお出迎えされましたよ(^_^;)

b0244077_12111810.jpg

お久しぶりの白熊工房さんも参加してたのでわいわいおしゃべりしながら、
両隣りのお店さんの美味しい食べ物もいただきながらほんわか楽しみました(^O^)
お立ち寄り、お買い上げくださいましたお客様、主催者様ありがとうございました。

今月21日にはロープウェイ運行再開と聞いていますので、
またケーブルとロープウェイを使い楽チンして
掬星台の眺め味わいたいと思います♪
[PR]

by nuno-10-Basket | 2014-05-19 12:40 | 摩耶山リュックサックマーケット | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://basketiro.exblog.jp/tb/22642872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-05-19 20:36
basketさんご無沙汰してます〜。
エキサイト更新されたら反映されるのでこっそり拝見してましたよ。(*^o^*)

相変わらずリュックには参加されてるんですね〜。
私はすっかりガラクタ専門家?みたいな生活に(笑)

そうそう、先々月だったかな?
楠公さんの手作り市におちよさんが出店してるときに私も居たんですよ〜。
おちよさんが、たった今立ち去ったばかりよ〜と教えてくれて・・・
ほんといつも会えそうで会えない(笑)
これからは暑くなるので体調には気をつけて作品作りがんばってくださいね(^O^)/
Commented by nuno-10-basket at 2014-05-19 21:47
(〃'▽'〃)ノkazuさ~んお久しぶりです!
私もkazuさんのブログにはしょっちゅう遊びに行かせてもらってるのでkazuさんの情熱に『素敵やわぁ』と感動しております(*´▽`*)

3月の楠公さんに行ってたんですね♪
またもやどこかですれ違ってたかもしれませんね(≧▽≦)私5月も遊びに行ったんです!
それでやっぱり一回出店してみたいなと思い
6月申し込みしちゃいました(´▽`)ノ
お天気心配ですが初めての楠公さん楽しみたいと思います!
kazuさんも素敵な雑貨たちにいっぱい巡り会えますように(〃'▽'〃)蚤の市レポも楽しみにしています(^∇^)コメントありがとう。

Commented by ayuru at 2014-05-19 22:27 x
こんばんはー♪
お外イベントでの5、6月辺りは毛虫に蚊に虫対策が大変ですよね~
basketさんの巾着類お空柄の3点、大切に使ってますよー♪
またどこかに駆けつけてgetしに行きますね!
Commented by nuno-10-basket at 2014-05-20 00:36
ayuruさんこんばんは(〃'▽'〃)
そうですよね(^^;)日差し対策重視で行ったら、
毛虫の多さにびっくりしました!!

えーΣ(・ω・ノ)ノayuruさん、私の巾着類使っていただけてたなんて♪嬉しい(//∇//)どうもありがとうございます♪♪♪
今度ayuruさんのお店にも寄せて下さいね(´▽`)ノ