人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カフェオレ日和』。。。

*おしらせ*
11月1日・2日はいつも委託先でお世話になっておりますh*appy cafeさんで1周年記念イベント『カフェオレ日和』が開催されます( ´ ▽ ` )ノ
イラストレーターのMACHIKOさんの個展やイベント期間のみの出店をされる作家さんの雑貨達にも会えますよ(*^_^*)
両日とも私は店頭には立ちませんが私の作る雑貨達は参加していますのでよかったらお立ち寄り下さいね♪
『カフェオレ日和』。。。_b0244077_0551862.jpg



*先日のNim.cafe蚤の市、お立ち寄り・お買い上げしていただいたお客さまありがとうございました。
 そしていつも素敵な空間の中、蚤の市が出来るように準備してくださるオーナーさんご夫妻やスタッフさんにもとても感謝です(*´▽`*)出店者さんとのおしゃべりも楽しくて、あっという間の時間でした♪
お隣のNyniさんの作品がいろんなところからどんどん出てくるので、面白くて可愛くてついつい見とれちゃいました(笑)
また次回も楽しみにしております(*´ω`*)
『カフェオレ日和』。。。_b0244077_123878.jpg

by nuno-10-Basket | 2013-10-22 01:15 | イベント