人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ一カ月後は摩耶山リュックサックマーケット。。。

またまたお久しぶりでございます=^_^=
のんびりしすぎて気づけば前回のブログから約一ヶ月も経っておりました(^^;)
「あ~ぁもう一カ月かぁ・・・」と考えて、ふとカレンダーに目をやると
Σ(・Д・)
来月の今日は待ちに待った今年初めてのリュックやん!!

毎回3月始まりなのですが、今年はまやビューラインの改修工事の為、初回は4月20日になるのです><
3月から出来ないのは残念ですが、素敵に変身したであろう新ケーブルに乗って
リュックに参加出来るのはわくわくですね(#^0^#)
一カ月後に楽しい楽しいリュックに行けると思うと準備もエンジンかけてかないと♪
新作持って行きますよ!!
あ!まだ作って無いけれど(^^;)これから一カ月がんばります♪
でも試作は作ったんですよ><
ここでチラッと紹介↓
いよいよ一カ月後は摩耶山リュックサックマーケット。。。_b0244077_22184420.jpg

*名刺入れ(ショップカードやポイントカードなんかも入れられます)
*ブックカバー
どちらもちょこっと改良が必要な部分があるのでそこを直してリュックに持って行きますね(^0^)/

お久しぶり・・・な方から、はじめまして・・・な方まで沢山の人とおしゃべり出来るの楽しみにしております♪
お腹を空かせて行きますので美味しい物もお願いします(笑)

by nuno-10-Basket | 2013-03-20 22:38 | くらし