人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、第4土曜日だけど摩耶山リュックサックマーケット。。。

明日は摩耶山リュックサックマーケットin虹の駅☆
初の順延開催です(><)
雨=中止のリュックサックマーケットですが今回だけは、と・く・べ・つ・・・なんですよ♪
ありがたいです(^0^)
今年ラストの開催。次回は来年の4月から~になるので
紅葉もきれいなこの季節、どうぞ遊びに来てくださいね!!
明日は、第4土曜日だけど摩耶山リュックサックマーケット。。。_b0244077_2045946.jpg

たっぷり摩耶山&摩耶山リュックサックマーケットを満喫したあとは、
阪急王子公園近くにあります『Nim.cafe』さんでほっこりされてはどうですか??
22:00まで(ラストオーダーは21:30)営業されてますので、オススメですよ(^^)
わたしはランチばっかりおじゃまさせてもらってますが
夜に行ったお友達は『夜も素敵よ❤』と言ってましたよ♪
ぜひぜひ行ってみて下さいね(#^^#)

by nuno-10-Basket | 2012-11-23 21:07 | 摩耶山リュックサックマーケット