人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた坂バス乗ったよ。。。

昨日は子供たちの音楽会♪
年々難しい曲に挑戦している感じ><
今年もすごかった!!
9月から先生がたのサポートのもと
クラスのみんなが一生懸命がんばってやりとげて
どの学年もすばらしかった(^0^)
まだ耳に心地よく残ってます☆
あと、いつも看板がすごいのです!!
こちらはしっかり目に焼き付けました♪

それにしても昨日は一日中雨・・・・・
終わったあとどうしようかと・・・・・昼ご飯何にも無い><
「そうだ!!坂バス乗って新しくなった灘駅行こう!」となりました。
いつもなら歩きか自転車コースなのですが、なんせ雨がひどく(^^;)
こう言う時すごく助かります!便利ですね❤
またまた坂バス乗ったよ。。。_b0244077_11525844.png

その日はなんと途中から、灘レンジャーのノルンジャー隊、レッド&ピンクが登場☆
子供達、ジャンケンさせてもらって見事勝利!!
そしたらなんとなんと坂バスチケットをいただきました(#^^#)
どうもありがとうございます
またまた坂バス乗ったよ。。。_b0244077_11585235.png

きれいになった灘駅の中に「ご飯屋さんが出来たよ」
と、chi-yanちゃんから聞いていたので行ってみました☆
店内ゆったりくつろげる雰囲気。
座ったテーブルに引き戸が付いていたのでちょっとした個室が楽しめる感じでした(^^)
食後、駅構内大きな窓ガラス北側に見える景色がキレイ☆
真っ赤に色付く葉っぱがホントきれい。

帰りも坂バスに乗ってかえりましたよ(^0^)
昨日は往復乗れました!  わ~い♪
そうそう、坂バスって二種類あるんですか??
知らなかったのですが、昨日乗ったのは前回乗った時と違う座席の並び方のバスでした。

                ↓前回                            ↓昨日
またまた坂バス乗ったよ。。。_b0244077_12283713.png

by nuno-10-Basket | 2012-11-12 12:34 | おでかけ