人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです!本開催リュック(^^)

おひさしぶりです!本開催リュック(^^)_b0244077_20171057.jpg

今日は時間たっぷり『摩耶山リュックサックマーケット』ゆるりと参加してきました(^^)

本開催3か月ぶりとあって長~くリュックの空気の中に居たい!
一番ケーブル頑張って乗りましたよ☆
虹の駅ではセミの鳴き声のお出迎え。。。あちーッ!です><
それでもロープウェーにスーっと入ってくる風はひんやり気持ちいい!
いそいそ準備に追われ、やっぱり出てくる言葉は「あちーッ!」
ちょっぴり秋の風を感じつつさわやかな雰囲気で・・・は、まだまだお預けですのようです。

おひさしぶりです!本開催リュック(^^)_b0244077_20515840.jpg

おひさしぶりです!本開催リュック(^^)_b0244077_20595890.jpg


こどもブースに不思議なコーナー
おひさしぶりです!本開催リュック(^^)_b0244077_21357100.jpg
おひさしぶりです!本開催リュック(^^)_b0244077_2144258.jpg
おひさしぶりです!本開催リュック(^^)_b0244077_2142661.jpg

手を水に入れてすくい上げるとプニョプニョした物が手の上に。
いつも水の中に入れて置いておくと良いらしいです。

お昼は家からお弁当を持ってくるよりか出店者さんの食べ物ブースで腹ごしらえ(^^)
これもリュックのだいご味♪
今回は、キッシュにバナナケーキ。ホットドックに摩耶焼き。ベーグルにアイスコーヒー。
お土産にシフォンケーキに可愛いパン。。。ざっと思いだしただけでもこんな感じ(^0^)
おいしかったぁ❤
おひさしぶりです!本開催リュック(^^)_b0244077_2157919.jpg


今日のリュック、最後の方までいましたが、日焼けは言うまでもなく・・・(T-T)
おひさしぶりです!本開催リュック(^^)_b0244077_2263194.jpg


太陽さまギラギラにありがとう!!
お立ち寄り・お買い上げくださいました方々どうもありがとうございました(^^)/
おしゃべりも楽しかったです♪

次回のリュックサックマーケットの、ま・え・に・・・
『Basket』は街に出店です(^^)

先日Upしました、阪急王子公園駅近くにあります『Nim.cafe』さんにてのイベント♪

      Nim.cafe蚤の市vol.2

みなさま良かったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆    

by nuno-10-Basket | 2012-09-15 22:30 | 摩耶山リュックサックマーケット